• ベストアンサー

高速のサービスエリア

のことについてですが 看板に最近iマークがついていますがあれはなんのことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.2

http://www.kictec.co.jp/inpaku/imaaku/henkou.htmより参照 「i」マークは情報ターミナルの意味です。

hidekey
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.kictec.co.jp/inpaku/imaaku/henkou.htm 情報ターミナルのこと。

hidekey
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。