• ベストアンサー

エグザイルの・・・

結構前にワイドショーか何かでエグザイルのメンバーの誰かとモデルの誰かが結婚か同棲か熱愛中か何かだったと思うんですが、忘れてしまいました。知ってる方教えてください。

noname#98708
noname#98708

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

エグザイルのヒロと佐田真由美さんのことでしょうか? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002091002.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002091002.html

関連するQ&A

  • EXILE新メンバー 山本世界について

    今日ワイドショーでEXILE 新メンバーをみました。 その中で山本世界という人のダンスがすごかったのですが、 彼はどのような経歴の人なのでしょうか。

  • EXILEのATSUSHIは結婚していますか?

    色んなHPを見たけれど結婚してるという情報は無いのですが、 EXILEのATSUSHIは結婚していますか? EXILEのメンバー全員独身なんでしょうか? 私が調べた限りではメンバー全員独身という設定ですが 一人くらい実は結婚してるなんてこともありえるかなと思うのですが 実のところどうなんでしょう。 マスコミもジャニーズの噂はよく取り上げるけれどEXILEネタはあまりでないですよね。 で ATSUSHIは結婚しているのかどうか知ってる人いたら教えてくださるとありがたいです。

  • エグザイルってどんなグループなんですか??

    先日からエグザイルがTVやネットでかなり話題となっていますが、エグザイルに詳しい方教えて下さい。 私はこれまでエグザイルに興味もなく、たまに「この曲いいな」程度でした。 ボーカルが変わったことさえ知りませんでした・・・。 今回のメンバー増員に関してもTVでたまたま知り、ネットなどに書かれている情報から、 「第一章」とか「第二章」などの言葉を目にしました。 また、今回増員になったメンバーはエグザイルと関係がある人たちであると書かれていたのですが意味がわかりません。 また、ヒロという方が元ZOOのメンバーでエグザイルのリーダー??であるかのように書かれていました。 ヒロさんがエグザイルを作ったのですか? 色々と自分で調べたのですが、ヒストリーが全くわかりません。 もちろん、今回のメンバー増員も意味がわかりません。 ファンの方の間でも賛否両論あるようですが、それ以前にエグザイルがどういったグループなのかわかりません。 知っているのは、アツシとタカヒロという2人がボーカルで他のメンバーがダンサーで、ヒロがリーダー・・・。 これくらいの知識しかありません。 わかりやすくエグザイルの説明をお願いします。 また、今回の増員のメンバーはどうエグザイルと関係があるのですか?

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • EXILE

    EXILE メンバーの中に本名が、森さんっていう方はおられますか?

  • EXILE

    EXILEのメンバーがレギュラー出演している番組を知っている方回答お願いします!

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILE魂

    EXILEファンのかた教えてください(・o・)   わたしはKEIJIさんが好きなんですが、 EXILE魂でKEIJIさんがEXILEに入ったころ 新メンバー紹介で自分のランキングみたいなのを やっていて3位が調理師免許で2位に おっちょこちゃいとかいていたやつなんですが、 あのときのEXILE魂の動画を見れるサイトはありますか?(>_<) すごくみたいので知ってる方お願いいたします($・・)/~~~

  • 新メンバーが加入した今のEXILEって…

    EXILEにまた、新メンバーとして5人の加入が決定したとのニュースを見ました。 え、また増えたんだ?!という衝撃と、一体、今エグザイルのメンバーは何人なのかという疑問が沸いてきました。 そもそもエグザイルというグループは今後もどんどん新しいメンバーの加入を繰り返していくのでしょうか?(モーニング娘。のように) 弟分や妹分も居るようでエグザイルに関わりのあるグループもたくさんあって何がなんだかわかりません。 (1)なぜ、今回メンバーが新たに増えたのか(経緯) (2)いまのエグザイルの形態 (3)エグザイルの弟分、妹分など関係があるその他グループについて などなど 上記以外でも結構ですので、どなたかエグザイルについて、詳しい方がいらしたらわかりやすく教えていただければと思います。 よろしくお願いします

  • EXILEのボーカルについて教えて下さい。

    今頃になってEXILEにはまってしまいました。 中でも特に「We will~」の曲が好きなんですが EXILEのメンバーに関してはまったく無知なのです。 ボーカルが2人いらっしゃるようですが We willを歌っているのはどちらの方ですか? それとも2人で交替に歌ってるとか? こんな初歩的な質問ですみません。

専門家に質問してみよう