• ベストアンサー

エグザイルの・・・

結構前にワイドショーか何かでエグザイルのメンバーの誰かとモデルの誰かが結婚か同棲か熱愛中か何かだったと思うんですが、忘れてしまいました。知ってる方教えてください。

noname#98708
noname#98708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

エグザイルのヒロと佐田真由美さんのことでしょうか? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002091002.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002091002.html