• ベストアンサー

EXILE

EXILEのメンバーがレギュラー出演している番組を知っている方回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

現在のレギュラー番組 「週刊EXILE」(TBS、2010年1月18日 - / 開始時はMATSU、MAKIDAI、USAが出演。9月からはNAOTO、NAOKIも出演) 「EXILE魂」(毎日放送・TBS、2010年10月17日 - )

関連するQ&A

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • EXILE・さんま・アンガールズ

    さんまの番組に、EXILE・アンガールズが出演する番組が昨日だか今日だかやると聞いたのですが詳しく知っている人は教えてください。

  • エグザイルってどんなグループなんですか??

    先日からエグザイルがTVやネットでかなり話題となっていますが、エグザイルに詳しい方教えて下さい。 私はこれまでエグザイルに興味もなく、たまに「この曲いいな」程度でした。 ボーカルが変わったことさえ知りませんでした・・・。 今回のメンバー増員に関してもTVでたまたま知り、ネットなどに書かれている情報から、 「第一章」とか「第二章」などの言葉を目にしました。 また、今回増員になったメンバーはエグザイルと関係がある人たちであると書かれていたのですが意味がわかりません。 また、ヒロという方が元ZOOのメンバーでエグザイルのリーダー??であるかのように書かれていました。 ヒロさんがエグザイルを作ったのですか? 色々と自分で調べたのですが、ヒストリーが全くわかりません。 もちろん、今回のメンバー増員も意味がわかりません。 ファンの方の間でも賛否両論あるようですが、それ以前にエグザイルがどういったグループなのかわかりません。 知っているのは、アツシとタカヒロという2人がボーカルで他のメンバーがダンサーで、ヒロがリーダー・・・。 これくらいの知識しかありません。 わかりやすくエグザイルの説明をお願いします。 また、今回の増員のメンバーはどうエグザイルと関係があるのですか?

  • EXILE

    EXILE メンバーの中に本名が、森さんっていう方はおられますか?

  • 65歳の母がEXILEを大好きなんです

    65歳の母がいます。 数日前に初めて知ったんですが、EXILEが大好きらしいんです。 EXILEの出演しているテレビ番組はわざわざオンタイムで見ず、すべて録画して、電話や来客の邪魔が入ってもすぐに続けて見られるようにするくらい好きなんだそうです。 デビュー当初から好きだったらしんですが、歳を考えると恥ずかしくて人に言えなかったんだそうです。 半年ほど前、その母が離婚して心労で体調を崩していました。 最近少し良くなってきて、死ぬまでにいろんなことをしたいと言い出しました。 その一つとしての夢がEXILEのコンサートを見に行くことのようです。 そこでEXILEのコンサートに行ったことのある方に質問なのですが、どんな年代の人が来ているでしょうか。 私は中年の男でEXILEのコンサートなどには行きませんのでよくわかりません。 飛んだり跳ねたりはできないと思うのですが、65歳の母のような人もコンサートに行っても大丈夫でしょうか。 なんとなくの雰囲気としてどうか、で構いませんので教えてください。 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • エグザイルだけを怖がる甥っ子(3歳)

    質問と言うか、普通なのか知りたいのですが、 (エグザイルのファンの方には申し訳無いのですが) 甥っ子(3歳)は、エグザイルが歌番組に出てくると怖がって泣きます。 私にはなぜ怖いのかわかりませんが、 似たような風体のタレントや歌手が出てきても何でも無いのに、 ちゃんと認識して怖がっているようです。 試しに、雑誌を見せてみました。 怖い感じで写っている、 キングギドラやリップスライムやダ・パンプを見せましたが泣きません。 エグザイルの写真を見せると泣くのです。衣装も当然違うのです。 私はメンバーの顔も(すみません)まだ解りません。 こんなにはっきりと3歳児が認識できるものなのでしょうか?。 どなたかの顔で認識しているのですか?。 意見等、似た事例や、ウチもそうというのがあれば、教えてください。 時間があるときでかまいません。 お返事遅れますが許してください。

  • エグザイルの・・・

    結構前にワイドショーか何かでエグザイルのメンバーの誰かとモデルの誰かが結婚か同棲か熱愛中か何かだったと思うんですが、忘れてしまいました。知ってる方教えてください。

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILE魂

    EXILEファンのかた教えてください(・o・)   わたしはKEIJIさんが好きなんですが、 EXILE魂でKEIJIさんがEXILEに入ったころ 新メンバー紹介で自分のランキングみたいなのを やっていて3位が調理師免許で2位に おっちょこちゃいとかいていたやつなんですが、 あのときのEXILE魂の動画を見れるサイトはありますか?(>_<) すごくみたいので知ってる方お願いいたします($・・)/~~~

  • EXILEが!

    だいぶん前の話になるんですが、EXILEが堂本兄弟に出演した時の流れを教えてください。見逃しちゃって(泣)今、妙に気になっちゃって。見た方、どんな事話してたかなど覚えてたら教えてください。

専門家に質問してみよう