• ベストアンサー

EXILEのボーカルについて教えて下さい。

今頃になってEXILEにはまってしまいました。 中でも特に「We will~」の曲が好きなんですが EXILEのメンバーに関してはまったく無知なのです。 ボーカルが2人いらっしゃるようですが We willを歌っているのはどちらの方ですか? それとも2人で交替に歌ってるとか? こんな初歩的な質問ですみません。

noname#39971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私もEXILEが大好きです。しかも「We Will」は好きになった きっかけの曲なので、聞き込んでいますw No.1の方がおっしゃっているように、あの曲は2人が歌って います。 私も聴き始めの頃はどっちがどっちの声かわかりませんでした。 声が変わる所はわかりますか?歌いだしはATSUSHIです。 次がSHUNです。一番のサビがATSUSHI、2番のサビがSHUNです。 ちなみに他のメンバーは皆パフォーマー(ダンサー)です。 (参考URLのPROFILEを参考になさってください。) 6人のパフォーマンスは最高にいいですよ! 「We Will~あの場所で~」のPVはご覧になられたでしょうか? 横浜で撮影されていてこちらも最高ですよ。

参考URL:
http://exile.jp/index.htm
質問者

お礼

私もこの曲をきいてEXILEにはまってしまったのです。 すごくいい歌ですよね。(o≧▽≦)o まだ聞き分けができないのでまた今夜じっくり 聴いてみようかと思います。 PVはみてないので是非みたいです! これからチェックしてみますね。 どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• isi0611
回答No.1

こんにちは!! 「we will~あの場所で」私も大好きです☆ 歌っているのはATSUSHIさんとSHUNさんの両方が歌っていますよ! 大体交互に歌っています。もし、カラオケに行く事があれば 歌い始めはATSUSHIさんなので歌詞の色分けでどちらが どこを歌っているか分かるとおもいます(^^♪

質問者

お礼

今晩は☆早速の回答をありがとうございました。 う~ん、2人が歌ってるとは・・声が似てるので 私にはまだ区別がつかないかも・・。 カラオケも最近は行ってないので分からず・・。 でも今度行った時には色分けチェックします。 どうもありがとうございました^^