• ベストアンサー

iPhone解約 端末の未払い金額はどこで払う?

iPhone3GSを2年契約で入りましたが、1年ちょっとでソフトバンクを解約しようと思います。 ソフトバンクショップで解約しますが、その場合、端末の未払い分(約1年分)は、その場で請求されるのでしょうか?それともいつもの請求に乗ってくる感じでしょうか? あと、解約時に端末を持って行く必要はありますか?ブラウザのお気に入りやら、写真などあまり見られたくないんですよね。 持ち物は、iPhone、免許証、印鑑の3点でよいでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

端末代金は選択になります。分割で支払うか、一括で支払うかになります。 一括の場合、次回の通話、通信料の支払い時に一緒に請求になります。 端末は持っていく必要はないですが、simカードは返却となりますので、simカードを持っていけば 大丈夫です。 持ち物は、simカード、免許書、印鑑の3点でいいですね。

noname#123908
質問者

お礼

どうもありがとうございました。