• 締切済み

彼の誕生日にサプライズ?

彼氏の誕生日に、コスプレをしようと思います。 コスプレといっても、高校時代のセーラー服を着る…というものです。(ちなみに19歳です。) 高校生のコスプレをするなら黒髪が一番かなと思うので、ウィッグも購入しようと思います。 男性の方、どう思われますか?彼女がこんなことしてたら正直引くでしょうか? それと、黒髪のウィッグは必要でしょうか?私の今のヘアースタイルは、こげ茶のミディアムで少しパーマがはいっている感じです。ウィッグを用意するなら、ロングとボブ、どちらがいいでしょうか? 私的には、高校時代の制服ならそんなに気合いが入っていないし、彼の誕生日なら許されるかな…と思うのですが。 ちなみに彼氏は1つ年上で、女子高生は嫌いではないと思います。 デートプランはまだ決まっていないのですが、外でデートする前か後には私の家に来ると思います。 外に行く前に家に来るなら、コスプレして待っている。で、彼がそのままでいいよーと言わない限りは私服に着替えてお出かけ。 お出かけから帰ってきてから家に来るなら、ちょっとトイレ~と言って着替えてくる…。 という感じのプランなんですが、どうでしょうか? 男性の方、経験のある女性の方(いますかね…^^?)など、どなたでもいいのでご意見くださるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.2

彼の趣味によると思いますが、コスプレをうれしがる人ばかりではないですよ。 自分を変形させる形のプレゼントは、「プレゼントはあ た し」につながるもので、男によっては、自意識過剰を感じてうんざりすると思いますが。そのままもしつれて出ても「女子高生の格好した女性を連れてる男」にみえるようではなんだかですし。 ただし、「誰がみても振り返るような美女に変身」のみは別です。年齢相応の、目も覚めるような、どこに出しても通用する女性として彼の前にたつのはないのでしょうかね。日ごろそうしている自信があるならギャップにはなるかもしれません。「むかしはこんなにかわいかったのに」と思われなければいいのですが。 ちなみに私は若い頃、つきあいはじめた当初の彼女19歳が、下宿で「ラムちゃん」の格好してくれた事があります。やりはじめて間がなかったしお互い若かったので、おもしろがってそのままひんむいてしまいました。あれ、けっこう露出度高いですしね、欲情目的で使ってくれてタイミング的にはおかしくなかったのですが、セーラー服の場合、欲情するとしてもそれはそれでなんだかと思いませんか? ま、「今更何着てるのかねえ」「ああかわいい」「やりたい」のどこかにはあたると思うので、彼と自分のキャラをよく考えて行われますよう。

noname#140813
noname#140813
回答No.1

すみません、女性です。 ウィッグはいらないと思いますよ。 でも普段と違う髪形にしてみるといいかもしれませんね。 でも・・・19歳・20歳にしてみれば高校生って「ついこないだ」じゃないですかね? あと数年たって社会に出て、高校時代が遠い昔で別世界になった時に試した方が、彼は悶え喜ぶような気がします! 20代後半の意見でした!