• 締切済み

女性に質問です!

yokohama1969の回答

回答No.3

好きな相手からであれば、どのパターンも嬉しいですね。 でも、自分の気持ちがまだそこまで盛り上がっていない段階で(1)のように無言で繋がれたら、私の場合は戸惑ってしまいます。(そんな経験ありです) 初めてのデートとのことですが、もし相手の気持ちがまだよくわからないようでしたら、(3)のように理由がつけられる冗談を言いながら反応を確認するのがいいかもしれませんね。 うまくいきますように。

関連するQ&A

  • 私も払う(女性に質問です)

    私:29歳男性  相手:26歳女性 どちらも会社員です。 先日、友達以上恋人未満の相手とのデートで、デート代を全て私が出しました。 それ自体は私にとって普通の事でしたので全く構わないんです。 しかし、昼食を食べた時にも昼食代を必死に渡そうとして来たり 夕食前に「今度は私もだすからね~」って言っていました。 その時は、「今日デートしたかったのは俺だから格好つけさせて」と冗談交じりに言って私が出しましたが。 すると、「じゃ、次のデートから割り勘ね!」と言ってきたので 「考えとくね」と返しておきました。 彼女の性格的に、建前ではなく本心だと思います。 私は、「友達」であるなら「対等」でありたいと言う理由で男女問わず特別な事が無ければ割り勘にしますし 恋人、または好きな相手であれば、 私がデートのプランを立てる事が多く、予算的に相手の都合を聞かないと解らない部分があります。 予算を聞くのはちょっとヤボったいので私が出す事にしています。 女性の(割り勘派の)方、それでもやっぱりオゴられるのはイヤですか? 割り勘として、一度のデートにどの位の予算を考えていますか? (週1位のペースで、まだ男女の関係の無い相手です) よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】

    最初に(本文を先に読んでも構いません。) ※あなたがその男性をどぉ思っているのかを想像してお答ください ※好意を持たれていることは知っています 質問(1) もし「自分に好意を持っている」男性からデートの誘いを受けた場合そのデートの誘いを受けますか? (あなたに好意が有る無し含めて) 質問(2) (↑のデートを了承したとして) デート中手を繋ぎたいと言われ手を差し出されました。 「イヤ」と言いつつ、その上にあなたが手を乗せる場合の心理を教えてください。(冗談で。いいかな。等) 質問(3) (2)で手を握られてしまいました。 どぉしますか? また繋ぎ続ける場合の心理を教えてください。(対処がわからない。まぁいいか。等) 質問(4) デート後、その男性からメールで「今後付き合うことはあると思おう?」と聞かれ、「全くわからない」と答えたあなたの心理を教えてください。 ちなみに↑のウザイ男は私です。済みません・・・・ 本当の女性の気持ちが知りたいです。 どんな回答でもお待ちしております。 是非ご回答をお願いします。

  • 女性の方へ・・・

    職場の男性に軽い冗談混じりにデートに誘うぞ!みたいな事を言われたら 何て答えますか? 今日、社内の好きな女性に冗談混じりに言ったら笑いながら「いかないですけど~」って言われました。 本気でそう言っているのかと自分自身受け止めてはいるのですけど 間違っていますか? ちなみに相手は僕が好きだと言う事はわかっています。 どうぞ教えてください。

  • 女性に質問

    アプローチしてくれていると思っていた男からのメールで、もし「オレは○○ちゃんの事を狙ってるから!って、冗談、笑。 このメールの後にデートに誘われたら「何この男」って思いますか? もちろん、自分は彼女を狙ってますが…

  • 女性に質問。嫌われたか?

    僕♂30歳 相手は同じ会社の同僚ですが、普通会社であまり会えません。ほとんどメッセンジャやメールで連絡しています。 1回目のデートは3週間前 2回目のデートは先週。けっこう楽しかった。 土曜日にデートしようと思って、彼女を誘いますが、「予定がありますのでいけません」って断れました。この後何も言ってません。冷たいかなぁぁ。。以前断る時「またこんど」ぐらい言います。 嫌われましたか?

  • 泊まりには来るけれど・・・女性に質問です

    彼女が泊まりには来ますが、抱かせてはくれません。 キスも手をつなぐのも拒否されます。 私の事は好きで愛しているそうです。でも恋では無いと恋愛を拒否し、愛だと言っています。 恋愛を拒否されたり、私の気持ちを受け入れない事が多く、愛されているか分からなくなり何度も別れ話をした事がありますが、その度に泣いて何度も追いかけて来るので、彼女は愛してはいるけれど、恋という言葉を受け入れられない何かがあるのだろうと今は思っています。 そして、デートもマメにするし、おはよう、おやすみメールも毎日あるので、私は恋愛と愛の違いを強調する理由が、体の関係を持ちたくないからだろうと感じるようになっています。 抱きたいとハッキリ告げてあるし、その上で泊りにも来るので、 タイミングと気持ちさえうまく重なれば受け入れてもらえると思っています。 先日、泊まりに来たときは、布団に入るまで日常の何気ない会話が楽しくて、私も抱いても抱かなくてもどちらでも良いぐらいの気持ちでした。 しかし、滅多に泊まりには来ないし、同じ布団に入ったとき、せめてギュッと抱き締めたいと思い、かなり不器用に肩に手を回したところ、冗談っぽく「重い!」「寒い!」と言われ続け、笑いながらごまかされ、とても悲しい気持ちになりました。 タイミングと雰囲気が悪かったのかと思います。 そこで、女性に質問です。 まだ体の関係を持った事がなく、受け入れられるかどうか自分でも分からないけれど愛しているという相手の場合、 最初にそういう関係になるとき、どのように始めてほしいものでしょうか?

  • 女性についての質問です。

    私は20前半で相手も20前半です。相手は社会人で私は貧乏学生です 笑 この人とは何回かデートとかしています。 けどこのひとメールの反応が遅いというかなんというかテキトーなんです。まぁ性格そのものもそんなにきっちりとしている人ではないのですがね・・・笑 でデートした後そばらくしてメールが返ってこなくなったりしました。もうあかんのかなと思っていたら、しばらくして相手からデートに誘われデートしています。そのときのデートもご飯のお金とか出してくれたりしました。 こういうのって結構普通のことなんですか?? 相手は、中学から大学まで女子校でいわゆるお嬢様系だと思います。 解答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    僕の恋のライバルが好きな人に冗談で手を振ったらしいのですが その時に好きな子は顔が赤くはなったけど手は振り返さなかったそうです そこで質問なんですがどんな男子からでも急に手を振られたら顔は赤くなりますか? あと手を振り返してないって事は好きな人はライバルに気がないという事でしょうか?

  • 女性のみ質問

    東京在住男です。 女性から以下のようなことを言われました。 客観的にどうなのでしょうか。 ・会いたい ・○○のことはなんでもわかるもん ・○○なとこが好き ・手へのタッチがおおい ・冗談交じりで言ったら、ネクタイを結んでくれる ・ドキドキするという 経験が少ないので、舞い上がってこのような状態なのかしれませんが、 正直どうなのでしょうか。脈はあるのでしょうか 告白何回目ぐらいかな・・

  • 女性へ質問

    女性へ質問あります。 (1).デート中に手をつながない(家ではまったりするのだが、外では恥ずかしい) (2).相手の仕事が大変だと思って、メール・電話の頻度を少なくしていた(相手はおそらく気付いていない) (3).相手の仕事が大変だと思って、家に来るかの合図を見送っていた こういうことが続けば嫌いになりますか? このような対応された場合、どういった行動をとりますか? よろしくお願いいたします。