• ベストアンサー

腕立て伏せでバストを持ち上げるには

腕立て伏せでたるんだバストを持ち上げるには手の平を肩幅より広め又は浅め?どちらがより効果的ですか?

• rubi11
  • お礼率58% (313/535)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbuto49
回答No.1

広めにとったほうが大胸筋に効いている感覚がわかるとおもいます。

rubi11
質問者

お礼

ありがとうございました。広めでやってみます

その他の回答 (1)

回答No.2

乳房は筋肉でないから関係ない。