• ベストアンサー

残してあげたい!

こんにちは!うちの息子がもうすぐ1歳になります。毎日生まれてからの写真を取りつづけているのですが、この度1歳の誕生日にプロのカメラマンにとってもらいたいと考えています!そしてジジ、ババにプレゼントしてあげたいと・・・できれば神戸~西宮間でおすすめの写真スタジオないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二人の子供のパパです。 私は「スタジオアリス」を利用しました。 正直プロのカメラマンではありませんが、プロ用のカメラで撮影してくれます。 利用した理由は「豊富な衣装」と「手ごろな価格」です。 子供の記念写真が多いのとスタッフも全て女性なので、子供のあやしもOKです。 一度覗いてみたらどうでしょう。とびきり良いとはいきませんが、悪い話は聞かないですよ。

参考URL:
http://www.studio-alice.co.jp/
izu0503
質問者

お礼

ありがとうございました!一度見学いってきまーす!

その他の回答 (1)

回答No.2

スタジオアリスの追加情報です。 撮影したネガ(メモリー)を撮影から1年後にもらえるそうです。すぐもらえないのは、現像や額に入れいぇの販売に支障をきたすので、当然でしょうねぇ。 その話を聞いて、すぐに写真を送りたい人以外は、1年後に自分たちで印刷・記録できるなぁと、なんとなくお得感♪ ちなみに、自由にビデオ撮影が出来ますので、写真だけではなく撮影の様子などをビデオに残すのも楽しいです。動画が取り込めるPCなら、そこからまた楽しみが増えますね。高い費用で何枚も写真を現像するより、そのビデオを送るって方法もあります。(ビデオは自分たちで持参です。) 子供のあやし方、感心しましたよ。いろいろな方法で笑わせたり、じっとさせたりして。ものすごく辛抱強くがんばってくれてました。 愚図ってどうしようもなかったときには、後日撮り直しをしてくれました(撮影料は1日分で)。