• ベストアンサー

EXCEL97 使用中に画面が固まってしまいます。

こんにちは。EXCEL97の不具合で困っています。EXCEL97を使用中に文字変換をして確定をすると、画面が固まってしまいます。端末再起動を行っても、状況は変わりません。MS-IMEがおかしいのかと思い、辞書ツールの「修復」を行おうとしたのですが、インストールされているMS-IMEのバージョンが97と98のため、「修復」のボタンがありません。どうすればよいのでしょうか。同じような事例がもしありましたら、お教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arikui
回答No.1

EXCEL97の不具合というより、ユーザー辞書の問題のように思います。 ユーザー辞書の修復は、ここOK WebのQNo.617188が参考になります。

daisaku28
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。紹介していただいた質問を参考にさせていただきました。ありがとうございました。