• 締切済み

症例に関する質問

腰と頭の激痛が同時に起きて次の日に手足が痺れるといった症状を伴う症例はありますか? 病院でMRIをとってもらった際、脳室が左右非対称だったのですが・・・ 国内又は海外でこのような症例を聞いた事がある又は知っている方がおられたら教えてください。

みんなの回答

• jein
回答No.1

特定の症状に対しての症例や治療法などについてのアドバイス全般 (おそらくこうだろうというようなものも含む)は禁止事項とされています。 気になるのなら週明けにでも直接医師に相談してください。 禁止事項ガイドライン http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html >■医師法等に抵触のおそれのある投稿 痛みと痺れが生じるというだけでは曖昧すぎていずれにせよ 答えられる人はいないでしょう。 脳神経外科や整形外科で精密検査を受けられるのが良いです。