• ベストアンサー

うちのオヤジへの誕生日プレゼント、どうしよう!?

mituoloveの回答

  • ベストアンサー
  • mituolove
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.6

貴方のおやじさんと同年代におやじです。 優しい息子さんですね。羨ましいです。 おとうさまへの 自己啓発ですね。  簡単です。 あなたのこの書かれた文章をそのまま読ませてあげてください。 何よりのプレゼントかと思います。

abortivelove
質問者

お礼

おいおい、なに言ってんだ。啓発そのものをプレゼントって・・・。 ・・・って思ったが、これは!オヤジへのプレ・プレゼントとしてビッグに有効かもしんねえΣ(゜▼゜)ь 新ジャンルBAここに誕生!!道がひらけそうだ!!サンキューフォーユア回答(^3^)/~~~~~

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月、付き合い始めて1カ月の彼氏(大学生21歳)の誕生日があります。 しかしなかなか好みも分からず何をあげたらいいか悩んでいます。 最初はキーケースにしようと思っていたのですが、よく考えたら鍵を全然持っていないのでダメかなと(^^;) アクセサリーは付けない、 財布・香水・時計にはこだわりがありお洒落さんです。 今のところ手料理とケーキは考えています。 ちなみに私の誕生日には1万円の時計を貰いました。 なのであまり安値のものだと失礼かなと思うのですが、私はバイトをしていないので予算は7000円くらいまでです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    特に男性の方、お願いします!大学2年生の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 ・腕時計 ・通学に使えるバッグ ・キーホルダー、キーケース ・香水 のどれか+小さなクマのぬいぐるみを考えています。彼はお洒落にはそこそこ興味はありそうですが、色んなマニアックなお店を知ってそうなタイプってほどでもないです。 そこでお聞きしたいのは、 1)腕時計・バッグについてですが既に使えるものを持っていて特に欲しがっていない場合別のものを新たに貰っても困りますか? 2)キーホルダー、キーケース・香水について、普段使う習慣がなかった場合は貰っても困りますか? 3)自分だったらどれが一番嬉しいですか? の3点です。予算はできれば1万円台に収めたい、でも2万円台までならギリギリ出せるかなって感じです。。他にもこんなものを貰って嬉しかった、こんなものをあげたら喜ばれたというものなどがあれば教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします☆

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • 誕生日プレゼント香水ともう1つ何がいいですか?

    学生なんですけど付き合って1年半の彼氏の誕生日に、前から欲しがってた香水とあともう1つ何かあげようと思います。 アクセサリーや時計以外で何かいいものありますか??

  • 20才の誕生日の彼氏へのプレゼント

    今月末に彼氏が20才の誕生日を迎えます。 2年半ほどつき合ってて今まで、 財布時計ライター灰皿手袋香水 をあげました。 20才の誕生日なのでちょっと高めでも ちゃんとしたものをあげたいと思うんですが 学生なので頑張っても3万までくらいしか出せません(>_<) 物も上記のもの以外で何が良いか思い付かなくて(>_<) 何か良い案があったら教えて下さい(>_<)

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計…

    今年19歳になる彼女に誕生日プレゼントとして時計を贈りたいのですが、何かオススメのブランドはありますでしょうか? 彼女はシンプルでおしゃれな感じなのがいいと言っています。 できればこの先も使えるような時計がいいのですが… 予算は3万円程度です。

  • 誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 今回は誕生日プレゼントについて質問させてください。 来年の1月に彼の30歳の誕生日があるのですが・・・何をあげていいのかわかりません。 前に何気なく『何か欲しいものある~?』 と聞いてみたのですが、特になし とのこと。 彼は全くをもって、おしゃれじゃないですし、仕事でスーツを着ることもほとんどありません。時計もつけないですし、ケータイにストラップもつけていません。 タバコは吸うのですが、ジッポ(でしたっけ?)も持っているみたいです。灰皿も長年愛用してるものもあるみたいだし・・・・ 困ってます。 なにかいいものはないでしょうか・・・ アドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。