• ベストアンサー

うちのオヤジへの誕生日プレゼント、どうしよう!?

mituoloveの回答

• ベストアンサー
  • mituolove
回答No.6

貴方のおやじさんと同年代におやじです。 優しい息子さんですね。羨ましいです。 おとうさまへの 自己啓発ですね。  簡単です。 あなたのこの書かれた文章をそのまま読ませてあげてください。 何よりのプレゼントかと思います。

abortivelove
質問者

お礼

おいおい、なに言ってんだ。啓発そのものをプレゼントって・・・。 ・・・って思ったが、これは!オヤジへのプレ・プレゼントとしてビッグに有効かもしんねえΣ(゜▼゜)ь 新ジャンルBAここに誕生!!道がひらけそうだ!!サンキューフォーユア回答(^3^)/~~~~~