• 締切済み

誕生日プレゼント香水ともう1つ何がいいですか?

学生なんですけど付き合って1年半の彼氏の誕生日に、前から欲しがってた香水とあともう1つ何かあげようと思います。 アクセサリーや時計以外で何かいいものありますか??

みんなの回答

  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.3

もう一つは、誕生日に高級な店で食事をおごってあげるというのはどうですか。 物以外でのいい記念になると思いますよ。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

ボディソープが流行っていますが、 香水と同じブランドの石鹸は どうでしょうか。 学生さんということですが、 安く見積もっても 3万~4万円にはなってしまいそう なのですが、アナタ様は 裕福な家庭の人なんでしょうね。 私が女性からプレゼントされたモノは、 財布・バッグ・セカンドバック・指輪・ ネクタイ・ライター・万年筆・ハンカチ・ キーホルダー・スーツ・靴・旅行などなどです。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

物品を二つにすると印象が薄れて有り難みが湧かない気がするので(笑)、私ならもう一つは食事やデートなど、一緒に過ごす時間の提供(費用はこちら持ちで)をします。 例えば映画のチケットやテーマパークの入場券、レストランのディナー、有名なホテルに一泊・・・などですね。 予算がよく分かりませんので、学生さんということなら映画か、ちょっと小洒落たレストランでのランチあたりがお勧めです。 あくまでも費用込みで楽しい時間の提供なので、ちょっとムッと来ることが起きても喧嘩は禁物です。そこがミソ。いつも愛をありがとう、という感謝の気持ちが大切だと思います。 さもなければやはりお菓子などの消え物ですね。

関連するQ&A

  • 20才の誕生日の彼氏へのプレゼント

    今月末に彼氏が20才の誕生日を迎えます。 2年半ほどつき合ってて今まで、 財布時計ライター灰皿手袋香水 をあげました。 20才の誕生日なのでちょっと高めでも ちゃんとしたものをあげたいと思うんですが 学生なので頑張っても3万までくらいしか出せません(>_<) 物も上記のもの以外で何が良いか思い付かなくて(>_<) 何か良い案があったら教えて下さい(>_<)

  • 月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません

    月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません 彼氏と話していて、よくプレゼントに選ばれる 財布、香水、服、時計、アクセサリーはいらないみたいです 年は高1で装飾品などはあまり着けないタイプです 予算は1万くらいで考えています 回答お願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは! 付き合って2ヵ月半の彼氏がいます。お互いに新中3年生で彼は野球部です! あと1週間程で彼の誕生日なのですが・・・・ 彼は香水やアクセサリーをつけるタイプではないです(汗 ちなみに彼に『何がいい??』と聞いたら「何でもいいょbb」と 返されました。。。好きな色は「青とか赤かなぁ」だそうです。 【そして私が考えている予算としては1000円~1500円】 今考えているものの候補としては、 目覚まし時計&タオル(プーマなど)orお菓子&手紙なのですが、 目覚まし時計は、使ってくれるのでしょうか!? 彼は野球部なので朝練とかがあるらしく、「起こされないと起きれない・・・」 といっていたのでちょうどいいかなぁ。と思っているのですが 彼は使ってくれるものなのでしょうか??>< このプレゼントプランはこのままでもいいでしょうか?? 教えてください。

  • 22歳彼氏への誕生日プレゼント

    大学4年生になる彼氏が今月末に誕生日を迎えるのですが、物欲のない彼で困っています。形に残るものをあげたいのですが、少々困った点がいくつか…。 1.アクセサリー類をつけない(時計含む) 2.以前のプレゼントは財布、靴 3.香水もつけない 4.ネクタイとかは要らないと言われました… どういうものがいいのでしょうか??(;_;) 予算は2万円内で考えています。 みなさんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月、付き合い始めて1カ月の彼氏(大学生21歳)の誕生日があります。 しかしなかなか好みも分からず何をあげたらいいか悩んでいます。 最初はキーケースにしようと思っていたのですが、よく考えたら鍵を全然持っていないのでダメかなと(^^;) アクセサリーは付けない、 財布・香水・時計にはこだわりがありお洒落さんです。 今のところ手料理とケーキは考えています。 ちなみに私の誕生日には1万円の時計を貰いました。 なのであまり安値のものだと失礼かなと思うのですが、私はバイトをしていないので予算は7000円くらいまでです。

  • 誕生日プレゼントどうしよう

    付き合って9ヶ月の彼氏の誕生日が来月半ばにあります。 何をあげようか悩んでいます。。 前に欲しいなぁって言っていた香水をあげようと思うのですが、香りがあんま好きじゃないと言っていました^^; 好きなブランドだから欲しかったらしいです。 彼氏はアクセサリー類を一切付けない人なので余計悩みます。 私は17なのでお金もあまりありません。 彼氏は22歳になります。 予算は5000円くらいと思ったんですが多少オーバーしてもかまいませんので何かアイディアがあったら教えてください。 ちなみに彼氏は大学4年になり、来年は大学院に行く予定らしいので就職関係はまだみたいです。

  • 誕生日のプレゼント

    もう少しで彼女の誕生日なのですが、何をあげたらいいか悩んでいます。彼女に聞いてみたところ、財布・バック・時計・アクセサリー以外で思い出に残り誕生日っぽいものとのことでした。 自分的にはかなり難しいのですが、みなさんだったら何をあげますか??

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今週の金曜日に、付き合って2カ月になる彼氏の誕生日があります。しかし、プレゼントする物がはっきり決まっていません。 彼は大学生で、ブランドには興味がなく、アクセサリーも時計も香水もつけません。スポーツが好きで野球をやっています。車も運転します。 一応候補としては、大学で使えるカバンにしようかと思っているのですが、ブランドに興味がないため、どこのものがいいのかわかりません。おすすめのものはありますか? またその他にもおすすめのプレゼントがあれば、教えてもらいたいです。 予算は私も学生のため、1万円前後の予定です。アドバイスよろしくお願いします

専門家に質問してみよう