• 締切済み

誕生日プレゼント香水ともう1つ何がいいですか?

学生なんですけど付き合って1年半の彼氏の誕生日に、前から欲しがってた香水とあともう1つ何かあげようと思います。 アクセサリーや時計以外で何かいいものありますか??

みんなの回答

• jmklnoums
回答No.3

もう一つは、誕生日に高級な店で食事をおごってあげるというのはどうですか。 物以外でのいい記念になると思いますよ。

• pipipi911
回答No.2

ボディソープが流行っていますが、 香水と同じブランドの石鹸は どうでしょうか。 学生さんということですが、 安く見積もっても 3万~4万円にはなってしまいそう なのですが、アナタ様は 裕福な家庭の人なんでしょうね。 私が女性からプレゼントされたモノは、 財布・バッグ・セカンドバック・指輪・ ネクタイ・ライター・万年筆・ハンカチ・ キーホルダー・スーツ・靴・旅行などなどです。

• fs64vvz
回答No.1

物品を二つにすると印象が薄れて有り難みが湧かない気がするので(笑)、私ならもう一つは食事やデートなど、一緒に過ごす時間の提供(費用はこちら持ちで)をします。 例えば映画のチケットやテーマパークの入場券、レストランのディナー、有名なホテルに一泊・・・などですね。 予算がよく分かりませんので、学生さんということなら映画か、ちょっと小洒落たレストランでのランチあたりがお勧めです。 あくまでも費用込みで楽しい時間の提供なので、ちょっとムッと来ることが起きても喧嘩は禁物です。そこがミソ。いつも愛をありがとう、という感謝の気持ちが大切だと思います。 さもなければやはりお菓子などの消え物ですね。