• 締切済み

MicroAd 広告タグの貼り付け方

広告タグを作成完了した後、そのタグをコピーし、サイトのHTMLソースへ貼り付ける作業が充分分かりませんので、分かりやすく説明して頂けませんか?

みんなの回答

noname#145046
回答No.2

ANo.1です。 > ホームページは、楽天の既設無料作成のものとしか言いようがありません。 残念ながら、楽天ブログでご利用になれるアフィリエイトサービスは、楽天アフィリエイトのみとなっています。 また、他社(楽天以外)のアフィリエイト、それらに類する会員の誘引や金品のやりとりにつながるリンクは規約で禁止しており、削除の対象となります。 【楽天ブログ】ヘルプ http://plaza.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4679

回答No.1

まず、ホームページをどのように作っているか分からないと説明をすることもできません。 補足情報を宜しくお願いいたします。

kkps7
質問者

補足

要領を得ない質問で申し訳なく思いますが、それ位いホームページの作成は勿論のこと、パソコンの扱いに不慣れです。ホームページは、楽天の既設無料作成のものとしか言いようがありません。    既設のブログ、日記記入スペースにHTML文書のコピーを所定の方法で貼り付けたつもりですが、そのスペースには文書が見えていますが、アフィリエイトの為に希望した所定の広告が現れません。質問をした後に種々試みた結果です。恐縮ですが、もしご説明願えるならば、手順を絵表示して頂くとあり難く思います。よろしくご指導願います。