• ベストアンサー

婦人科のお医者さんに

メール相談できるところはありませんか? 無料で携帯でも大丈夫なところご存知でしたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano0618
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

有料ですが、kikimimiというサービスがあります。

参考URL:
http://kikimimi.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婦人科のことでお医者さんに相談できるサイト教えてください。

    婦人科のことでメールや掲示板で相談できるサイトがあったら 教えてください。

  • 診察があまり痛くない婦人科のお医者様を教えてください

    子宮ガンなどにかかってはいないか婦人科で検査をしてもらおうと思っています。 そこでいいお医者様を探しています。 今までにかかったことのある婦人科のお医者様では、器具を使う内診のときゴリゴリとひっかくように差し込むのでとても痛く、あるときにはその後出血したこともありました。 ただ、婦人科ではこれくらいの痛みは当たり前のものなのかなと我慢していたのですが、人間ドックの検査や再診では、そんな痛みは経験したことがないので、もしかしたらあまり内診での器具の使い方がお上手な先生ではないのかもと感じ始めました。 内診のときにあまり痛くない、上手な診察をしてくださるお医者様をご存じないですか もちろん、病気を見極める正しい眼を持った先生というのが前提ですが、以前かかったいたお医者様の内診は、どんなに我慢しても痛くて腰が逃げてしまうんです。 都内(できれば港・中央・千代田・台東・墨田・江東・文京区)でご存知でしたら病院名やお医者様のお名前など教えてください。宜しくお願いします。

  • 婦人科の医者の対応について・・・

    この間こちらで生理なのか着床出血なのかわからないと質問させていただきました。 回答くださった方々は早めに病院へ行った方がいいこと、病院で相談してみる事をすすめてくださりました。 昨日ようやく時間ができたので近所の婦人科に行ったのですが医者は私の話を詳しくは聞かず「今の状態(出血が終わったばかり)じゃ何を調べてもひっかからないからねー、月末になっても生理がこなかったらまた病院に来て、そのまま生理が来たら問題ないから気にしなくていいよ」と話して終わりました。 私はてっきり子宮の状態などを検査してくれると思っていたので唖然としてしまいました。 けっこう人が来てたので適当にあしらわれたような気がしてならないのですがこんなものなんでしょうか?他の病院で診てもらった方がよいでしょうか?親身になって対応して下さる医者なんてなかなかいないでしょうがこの対応はひどくないですかね??それともやはり出血後は調べようがないのでしょうか? 初めての婦人科だったのでちょっとショックです・・・

  • 婦人科の医者は

    患者(勿論女性)の内診をしたら、その患者が性行為をした事が有るか無いかが分かるんですか?

  • こんな婦人科の医者はいてもいいのでしょうか。

    私は過去に拒食による生理不順で母と婦人科を訪れました。 ちょうどそのとき、私は不登校でした。 先生から「学校はどう?」と聞かれたので 「行っていません。」と答えました。 それから、何故か執拗に母に嫌な態度をとるようになりました。 まるで「この子が不登校になったのも、この子が拒食になったのもこの母親のせいだ。」とばかりに嫌な態度をとりました。 それに嫌な思いをした母親は帰ると「あんたが変なダイエットなんかするからだ。」と私に当たりました。 その医者のせいでいつも私と母は嫌な思いをしていました。 この医者はあくまで婦人科の医者です。 別に偉い心理カウンセラーでもなければ精神科医でもありません。 なんで、このような態度を平気でとるのか。 しかも、その親の子供がいる前で! 何故このようなダメ医者が堂々と仕事をしているのでしょうか。

  • 婦人科の医者

    今日、婦人科に行って来たのですが 私は元々喋るのが苦手で、あまり喋れなかった時、医者(男)に「はっきり言ってもらわないと分からないから。耳遠いのか?聞こえてる?」と強く言われたり、 「3~4日後にまた来てね」と言われた時に上手く返事出来なかったら、「分かった?」と強めに訊かれたのですが もっと優しく言ってもいいと思うし、私が上手く喋れない事にそんなに突っ込まなくてもいいと思いませんか? まあその医者は、他の患者さんにも「お前は太り過ぎなんだよ!」と言ったり、病院付近の人も「あそこの婦人科の医者は変わってる」と言っていたので、私に対してだけではないとは思うのですが。

  • お医者さん

    先日ある合コンに行きました。私たちは学生で、相手は社会人。全員都内の20代のお医者さんで、しかもそれなりにお洒落で見た目も悪くない方々だったので、最初は「プライド高くて性格悪いんじゃないかな~」なーんて思ってたんですがそんな事もなく、みなさんいい人でした。でも私たちの仲間の一人がかなり酔ってしまい、場は完全にシラけて相手側もかなり引いてる感じだったんです。二次会のカラオケも最初は二時間だったのに、急に仕事があるからとか言って一時間になったりもしました。結局、誰も番号交換せずに気まずいままその合コンは終了しました。私は一人気に入った人がいたのですが、全然しゃべれなかったので、勇気を出して主催者の子に私の好意と携帯番号を伝えてもらいました。で、その日の晩の彼からメールが「今運転中。眠いからメールしてみた」でした。正直ショックでした。私は眠気覚まし!?みたいな。私に興味ないのミエミエ。結局その日は一回きりのメールで終わりました。昨日二日ぶりに二回目のメールしました。アッサリした返事で、二回で交換は終了。デートに誘う気配もありません。向こうからメールさえきません。私まだ20歳だし、子供の見られて相手にされてないのかな?諦めた方がいいですか?私はがんばってアプローチしたいのですが、今までずっと受身だったのもあり、どう接したらいいか分からないんです。相手大人だし。。でもこのままだと何もないまま終わってしまいそう・・。相手は私に興味ないの分かってますが、思い切って私からデート誘ってみるべきですか?年末忙しいと思うし来年あたりに・・・。あと、携帯にメールするにも何て打ったらいいか分からないんです。あんまメール好きそうじゃないし・・。みなさんならどう行動に移しますか?あっさり諦めた方がいいかな?正直なアドバイス下さい!!

  • 医者に無料で相談できるサイト

    医者に無料で相談できるサイトを教えてください。

  • 都内の婦人科

    生理痛がひどくて困っています。 一度病院で相談してみようと思っているのですが、 どこに行ったらよいのかわかりません。 できれば都内で良い婦人科をご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • willcomのメールについて

    5/1サービス開始のwillcom定額プランを使用しようかと思っています。 ただメールの中で無料のものと・無料でないものがあるようなのでご存知の方があれば教えてください。  メール(PIAFS方式)は無料でないものになっていました  通常パソコンから携帯に送ったり、docomo,auから送られるメールは何方式?になるんでしょう?? 無料なんでしょうか?教えてください