• ベストアンサー

ゲームの高額買取場所は?

現在売りたいゲームが有ります、XBOX360の「天誅千乱プラチナムコレクション」です。 できるだけ高額で買い取ってくれる場所を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 私の家からの最寄店として以下が有ります。 ・TUTAYA ・DORAMA ・BOOK OFF こんなところです。 どうぞ、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

その3店舗だと?似たり寄ったり… 一番は、ソフマップだと思います。 http://www.sofmap.com/ 会員登録必要…現金買取有り…直接、ポイント交換なら?さらに上乗せ。 ポイントを貯めて…同店舗にて、新品購入可能。 ポイントを貯めて…ソフトだけでなく、ハードも購入出来ます。 会員カードは、全国の店舗で使用可能…買い取り価格及び交換ポイント のレートは、全国区です。 因みに?私は、大阪ですが…東京に旅行した時、アキバ店にて、大阪で 貯めたポイントで買い物しました。 価格全合計の殆どをポイントで支払い…ウン十万の商品を2万ちょいで 購入してきました。 ソフトで貯めたポイントで、ハードを購入。