• ベストアンサー

ゲームが高く売れる店

ある事情で新品のWiiとWiiソフト、DSソフト使用済みを売りたいのです。 そこで質問なのですが、何処の店が高く売れるでしょうか? ツタヤ GEO 古本市場 book offなどたくさん店舗があるので何処がよいのかご存知でしたら教えてください。 また、GCや64などのハードが古いゲームが売れる場所なんかがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.3

また回答します。 そのソフトならオークションに出店した方が高く売れると思いますよ。 それとオークションは 近所のツタヤ GEO 古本市場 book offやゲーム専門ショップ等に全部電話して一番高い値段をつけた所の+500円位に値段設定して出品すると結構高い値段が付きますよ。

その他の回答 (2)

• 20061217
回答No.2

回答します。 ちなみにWiiソフト、DSソフトのソフト名はなんですか?

taoruouji
質問者

補足

Wiiはレッドスティール、ドラゴンボールスパーキングNEO DSはポケットモンスターパール、ジャンプスーパースターズ、バイオハザードDS です。

• mikan23
回答No.1

たぶんどこの店も似たり寄ったりじゃないでしょうか? それよりけっこう売れ筋のものならオークションで売ったほうが高く売れますよ。 お店って買取価格と売価格の差がずいぶんありますよね~ たぶんその中間くらいで売れるんじゃないでしょうか? 私も最近欲しかったソフトがオークションでお店よりも2000円ほど安く買えてうれしかったです。