• ベストアンサー

高価買取の店を教えて

福岡市内でゲーム機の高価買取をしてくれる店を探しています。ご存知の方、よろしくお願いします。 現在、手持ちのゲーム機は以下のとおりで、新品未使用です。 また、今後の参考に、ブランド品の高価買取の店も教えて下さい。 ゲームボーイアドバンスSP ゲームキューブ プレステ2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikuboh
回答No.1

こんにちは 福岡市内というわけではありませんが、 オークションに出品してみてはいかかがですか?

colario
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 オークションは一応考えてはみたのですが、手間がかかるので、高価買取をしてくれるところがあれば・・・と考えた次第です。