• 締切済み

ActiveXコントロールが実行できません

先日、WindowsのUpdateをして以来、メールを送信しようとしても最後にウイルスチェックをする状態でとまってしまい送信できなくなってしまいました。 ノートンインターネットセキュリティを入れていますが、有効にしたままやってしまったのが原因でしょうか?アンチウイルスを開いてみても有効期限なども「更新中」となっており、日付ではなくなってしまっています。 また、それ以来PCを立ち上げた時に毎回「ActiveXコントロールが実行できません」というメッセージが出てしまいますが、これも関係あるのでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• sadanao
回答No.1

こちらのサイトで解決できませんか? 「Windows Update に失敗する場合に確認する項目は?」 外していたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html#19