• ベストアンサー

おしりのデキモノ

最近、おしりにたくさんデキモノが出来て、跡形が残り、汚くなっています。 どうやったらデキモノが出来なくなりますでしょうか? ちなみに顔にはニキビとかはあまりできません。 お風呂の時もちゃんとおしりを洗うようにしていますが、 なぜ出来るのか分かる方がいたら教えていただけますか? また、デキモノを治す薬もあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • issyou
回答No.1

はじめまして。 大変ですね。 実は僕もお尻に出来物が… 原因は正直わかりませんが、僕は最初顔用のニキビケアやムヒなどを試しました。 当初はボツボツが減り効いてきたように感じましたが、キレイには消えなくて ネットでお尻専用の薬を探した所下記URLの物を見つけました。 現在使用している所ですが、以前に比べ殆どボツボツが消えました。 体質改善等、根本的な対策にはならないかもしれませんが、一度お試ししてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://ichari.web.fc2.com/
sarabi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直、どなたもなかなかご回答を下さらないので、もう回答をもらえないかとあきらめていたところでした(笑) おしり専用の薬があるのですね!知りませんでした。 ぜひ試してみようと思います。 ありがとうございました。