• 締切済み

銀行・信金等でお金を借りたい

銀行・信金等でお金を借りたいのですが、(埼玉県在住)一番審査が通り易いのはどこの銀行・信金でしょうか?金額は270万です。 急ぎです。明日までに御回答頂けるととってもたすかります!宜しくお願い致します。

• 融資

みんなの回答

noname#157224
noname#157224
回答No.1

まず、資金用途は何でしょうか? 用途を問わない消費資金としてなら、一般的に審査が早いのはカードローンですが、 かなりの収入がないと、いきなり270万円というのはなかなか難しいのではないでしょうか。 車のローンで至急ということであれば、扱っている金融機関は多いでしょうし、 通る可能性は比較的高いと思われます。 とにかく急ぎで、お金がどうしても必要ということであれば、 銀行のATMコーナーなどに設置されているローンのパンフレットを貰ってきて、 言葉は悪いですが、手当たり次第に、 事前審査(最近はFAXで流すものが多いです)に応募することが良いのではないでしょうか。 ATMに設置されている融資のチラシは、普通、その銀行の商品の中でも、早くて利用しやすいものですので。 mn0myeahさんの状況がはっきりわからない限り、 一概にはどこの銀行・信金が通り易いかは言えないと思います…。 答えになっていないのかもしれませんが、それが一番無難で確実だと思いますよ。