• ベストアンサー

ミニ株の取引はいつなの?

売買注文はお客さまの指値ではできず、注文をいただいた翌営業日の取引所の寄付値段ってありますが、たとえばPM10時に注文すると、明日の取引されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-a
回答No.1

証券会社によってことなりますが、文面から推測して大和証券のオンライントレードと仮定して回答します。 ミニ株の注文は場中の注文でもすぐに約定することはありません。大和の場合、平日24:00までに受け付けた注文をとりまとめ、翌日の寄りつきで一括して処理されます。PM10時に注文すれば、次の日に取引されます。 ただし翌日が土日祝などの休業日の場合は翌月曜日の扱いになります。

9cahn
質問者

お礼

はい、大和證券でした。 24:00までだったら、翌日なんだ~ ありがとうございました!