• 締切済み

洋楽”Rescue me”という曲の歌手

洋楽の”Rescue Me”という曲を歌っている歌手の名前を教えてください! 1年半ほど前、Sonyのウォークマンを買った時にサンプルで入っていた曲に”Rescue Me”という曲があり、もう一度聞きたいのですが、同じ名前の曲がたくさんあってどれか分かりません・・・。 ちなみにウォークマンはSONYのE seriesのNW-E042というものです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

noname#125206
noname#125206

みんなの回答

• emopiano
回答No.2

単純にタイトルをみて知っていたのが、これです。

noname#210617
noname#210617
回答No.1