emopianoのプロフィール

@emopiano emopiano
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2010/12/21
  • 洋楽”Rescue me”という曲の歌手

    洋楽の”Rescue Me”という曲を歌っている歌手の名前を教えてください! 1年半ほど前、Sonyのウォークマンを買った時にサンプルで入っていた曲に”Rescue Me”という曲があり、もう一度聞きたいのですが、同じ名前の曲がたくさんあってどれか分かりません・・・。 ちなみにウォークマンはSONYのE seriesのNW-E042というものです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • エモってなんですか?

    ジャンルの中でエモというジャンルがあるらしいですが、実態がまったくつかめません、興味があるのでよければお勧めのアーチストなどを教えていたただければ幸いです。

  • エモ(洋楽)

    タイトル通りエモ系のバンドを探しているんですが、 誰がいいのか分からないので、質問しました。 マイナーでもメジャーでもかまいません。 オススメの曲も一緒に書いてくれるとありがたいです。 それじゃあ、よろしくおねがいします。