• 締切済み

女性の人に質問します。

女性の人は中学校と高校のとき制服で冬でも絶対、スカート履かなあかんじゃないですか…冬は寒くて辛かったですか?? 中学校のとき同じクラスの女子が冬はスカートの中に風が入って来てスースーすると言ってました!! スカートの中に風が入って来たら出て行くことなく入ったままなんですか??

noname#123621
noname#123621

みんなの回答

noname#123427
noname#123427
回答No.1

寒かったですよ。

関連するQ&A

  • 制服のスカート

    中学校と高校では制服が採用してる学校が多くて女子は冬でもスカートを履かないと、いけませんね。 ある日、女友達が冬はスカート履いてたら冷たい風がスカートの中にビュービュー入ってきてスースーして辛い!! 半泣き状態で冬にスカート履きたくないよ!と言ってました。 スカートの中に風が入ったら外に出て行くことなく中に入ったままですか??

  • 女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。 中学生か高校生のとき制服のスカートの中にブルマーか短パン履いてましたか?? それと中学生か高校生のとき学校でスカートめくられたことありましたか??

  • 現役、女子中高生に質問

    女子中高生の皆さんにとっては辛すぎる季節が来ましたね!! 理由:制服だと冬でも絶対、スカートを履かないといけないから。 冬にスカートは寒すぎますよね!! 俺が高2のときマラソン大会が終わってから掃除の時間に、ごみ箱を洗わなあかんかって洗ってる生徒の中に女子生徒が居ました…その女子生徒が、ごみ箱を洗ってる途中に女の先生に、こんなことを言いました。 ↓ 生徒→うわぁー!スカート、スースーする。 先生→スカートは風通しいいから中に冷たい風が入って来てスースーするな…寒いやろうけど我慢しいよ。 生徒→わかりました。 そのときの表情を見てたら辛そうでした!! 女子中高生の皆さんは冬にスカートは寒くても我慢してるんですか?? それと冬にスカート履きたくないって今でも思てますか?? 変な質問で、すいません!!

  • 女子中高生に質問!

    1.あなたの学年は? 2.部活は? 3.通学するかばんはどんなのですか? 4.通学するくつはどんなのですか? 5.通学するソックスの色は? 6.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか? 7. 制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?? 8.制服のスカート丈はいつもどれくらいですか? 9.制服のスカートの長さはいつからそうしてますか? 10.学校の中で、女子のスカートの長さはどれくらいですか? 11.今までで、一番短くしたのはどれくらいの長さですか? 12.学校に穿いていくパンツって、何色が多いですか? 13.制服の中はキャミ着てますか?それともブラのみですか?? 14.階段とかで、スカートの中を覗かれたことはありますか? 15.スカートめくられて、パンツ見られたという経験はありますか? 16.風でスカートがめくれて周りの人に見られたという経験はありますか? 17.パンツ見えないように、気を配ってますか? 18.土日はどんな風に過ごしていますか? 19.はどんなのですか? 20.どこに住んでいますか? 長いですけど、回答お願いします♪^^v

  • 女性に質問

    中・高時代、体育が終わったあとなどに体操服から制服に着替え終わった後、女子が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(スカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?どうしても気になります。教えてください。 短パンとかジャージを履いていないことを前提にお願いします。

  • 女子高生と女子中学生に質問(制服のスカートについて)

    女子高生と女子中学生の多くの方は、学校の制服でスカートをはいていると思います。そしてそれは、夏であっても冬であっても同じでしょう。 中学時代からずっと思っていたのですが、冬場にスカートをはくと、やっぱり寒いですか?冬場は男子のようなズボンタイプの制服を望みますか? 夏場だったら涼しそうでいいと思いますが、冬にスカートをはいているのを見るととても寒そうに見えます(雪国育ちなのでなおさら)。「冬場くらい、ズボンタイプの制服を導入してくれればいいのに…。学校側はどうして導入してくれないんだろう?」と思います。 P.S インフルエンザも流行り始めているので、なるべく温かい格好で出かけてくださいね。

  • 女性に質問です

    女性のスカートの感覚はどんな感じですか? 特に学生は制服でずっとスカートの時間が長いと思いますが、スカートの中に短パン等履かずにいるとどんな感覚ですか? (スカートの中を見たいのではありません!)

  • 女性のスカートの中身を見たい衝動

    男です。 街を歩いていて、スカートを履いている女性や制服の女子高生を見かけるとどうしても見てしまいます。ヒドイ時はそのまま後ろをついていったりして、中が見えないかな、なんて考えています。 日によっては一日中その日目にした女性のスカートのことばかり考えていて、何もできなかったりします。 やってはいけないことだとは思いつつも、本当にやめられません。もうこれは病院に行くべきなのですか。

  • 女子高生に質問です。

    高校の制服のスカートは短くしているのに、私服でミニスカートやショートパンツを履かない(履きたくない)女性はいますか? そういう女性は制服のスカートも長いままなのでしょうか? そういう女性も制服では足を出しても平気なのでしょうか?

  • 女性に質問。不思議

    学校の制服に着替え終わった後、スカートの中に手を入れてシャツ引っ張ったり!?スカートの中でモゾモゾするのはナゼ?

専門家に質問してみよう