• ベストアンサー

おすすめスマートフォン

iPhoneとかレグザフォンとか最近色々あるけど、 ずばりおすすめスマートフォンをおしえてくれ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

迷っている状態なら、スマートフォンにしないほうがいいですよ。 ただの電話として使うのであれば、スマートフォンはデメリットのほうが多いです。 スマートフォンの「この機能が使いたい」というのでなければやめたほうがよいです。 見栄で持つというのであれば、一番新しいものを買うのが良いかと思います。 ただ、半年たてば前の機種。となる可能性はどれでもありますけどね。

その他の回答 (2)

• ooi_ocha
回答No.3

都会なら他社と比べ電波が弱いと言われるSBMのiPhone で構わないでしょう。地方ですと電波が弱いのが相当弱点に なります。ハイスピードエリアは狭いですし、今後の増強プラン は非公開ですからね。ずばり田舎ならDoCoMo Galaxy-Sですか。

回答No.1

絶対iPhoneです。 iPodなどのapple製品を他にひとつでも持ち合わせているのならなおさら。