• 締切済み

どのスマートフォンがおすすめですか?

スマートフォンの購入を考えています。 iPhoneは、アンドロイドのようにWindowsのサイトを快適に見ることができるのでしょうか? スマートフォンを買いたいのですが、どの機種がいいのか正直わかりません。 今ソフトバンクユーザーなので、アドレスを変えないなら、iPhoneにしたいのですが・・・。 Windows派なので、アップルには正直少し抵抗があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.3

>iPhoneは、アンドロイドのようにWindowsのサイトを快適に見ることができるのでしょうか? アンドロイドの時点で快適とは程遠いと思いますよ。 Flashへの対応が無い分、iPhoneのほうがさらに悪いでしょうし。 スマートフォンはPCの代替にはなりません。何がしかを犠牲にして工夫して使うものです。

oo-kei
質問者

お礼

何を優先するかですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• takyas
回答No.2

WindowsでもiPhone使えますよ。基本、iTunesというソフト使うだけですからWindowsでもMacでも大差なく使えます。 アドレスは、 @i.softbank.jp と @softbank.ne.jp の両方使えます。

oo-kei
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。アドレス2つあるのですね、 参考にさせていただきます。

• Eureka_
回答No.1

iPhoneにするといずれにせよメールアドレスは変わったような? #確か@以降がi.softbank.ne.jpとかそんなドメインのはず Flashが使えないことを除けば大差無いんじゃないかなと。あんどろでもFlashが動かない機種もあります。

oo-kei
質問者

お礼

おそくなりましたが、すぐに回答いただきありがとうございました。 Flashの件参考になりました。