• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヌーブラが乳首で・・・)

ヌーブラリサーチ!乳首がデカい私の悩みとは

このQ&Aのポイント
  • ヌーブラを使っているが、乳首が大きくて心配だ。
  • 乳首が押し上げられてブラが浮いてしまう可能性がある。
  • ヌーブラ着用時の乳首の格納方法を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6463
noname#6463
回答No.1

うちの母みたいな胸かしら? 胸はペッチャンコで乳首はでかいです。 普通に付いてますよ。 >乳首が押し上げて、ブラが浮き上がってしまったら そんな事ありえないと思います。 汗をかき過ぎてはがれかかった事はありますが。 安心してください。

noname#5730
質問者

お礼

そうですか~ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヌーブラビーチ ミニ は乳首まで隠れますか?

    カップ無しの海外ブランドのビキニを購入しました。そのまま着用は難しいので、ヌーブラを付けようと思っています。検索しましたところ、ヌーブラビーチミニ が適当かな?と思ったのですが、商品説明に『レモンパッド』とありましたので、乳首まで隠れないのでは?と思ってしまいました。それでは意味がありません。 また、ビキニのデザインが、ワイヤー入りの様なものではないため(添付画像参照)、ヌーブラビーチプラス2のほうが寄せて上げる効果もありそうなので迷います。やはりミニと比べて大き過ぎるのでしょうか?使用経験のある方、教えてください。

  • 乳首が2つ以上ある人間っていますか?哺乳類の名残?

    身内の男性のことです。 (乳輪を含む)乳首は普通にあるんですが、その5センチほど下に乳首の色と全く同じ色で同じ形(大きさは乳首の3分の一くらい)の大きさの乳首ソックリな物(乳輪もアリ)が付いているんです。 生まれつきあったそうです。 その3分の一の乳首のちょうど真横で普通についている乳首の5センチ下にはやはり乳首ソックリな普通の乳首の4分の1くらいの大きさの乳首モドキがあります。 犬とか猫みたいに等間隔に4つあるんです。 まあ大きさは下2つは小さいですが・・・ 本人曰く(冗談か?本気か分かりませんが)「哺乳類の名残だからたまにこういう乳首が2つ以上ある人間はいるんだ」・・・と言いますが、本当でしょうか? 猫や犬はおっぱいが沢山付いてますよね? あれの一番上が普通の人間のサイズの乳輪・乳首の大きさ、上から2番目が小さい(退化した?)乳首で計4つです。 乳輪とメチャクチャ小さな乳首で本当に縮小化しただけのソックリな物がついてるんです。 まあこの人は男性なのでいいですが、女性で乳輪を含む乳首が4つもあったら大変だろうし、いらない部分は切除する手術を考えたりするのかなぁ?・・・なんて思ってしまいます。 ってここまで説明しておいてそんな人って身内の男性以外にいるんでしょうか?? まれにありますか?

  • 母乳 乳首が固くて痛い

    9ヶ月の赤ちゃんがいて 完全母乳で育てています。母乳の出はかなりよいと思います。何度か乳腺炎の一歩手前な感じの詰まりは体験しました。その時は自分で絞ったり飲ませたりして解決しました。 今回はおっぱいに詰まりはないのですが、乳首が固くて痛いのです。これも詰まっているということですか?乳首をほぐしたり絞ったりして、かなり母乳を捨てたのですがこれを続けたらなおりますか?>_<子供に飲まれるとかなり痛く、しかも乳輪と乳首の境い目あたりに噛まれたてあろう傷がありくわえられるとかなり痛いです。乳首がかたいのが嫌なのか飲んでくれない時もあり、その時は一度加えてすぐ離しその離した時がかなり引っ張られ痛いです。 今回の質問は以下の通りです。 ・乳首がかたいのは母乳が詰まっているからかたいのか? ・搾乳すれば治りますか? ・ほぐしたりすると、多少はすぐ柔らかくなるのですがその後少しの時間でまた固くなったりします。なぜでしょうか? ・このまま飲ませ続けたほうが良いですか?

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • 噛みながら飲みます…断乳したいです

    もうすぐ10ヶ月になる男の子がいます。 7ヶ月から歯が生え始め噛まれながらも、毎回噛むわけでは なかったので乳首が切れても母乳をあげる事ができたのですが… 最近授乳中ずっと噛みながら飲むようになりました。 歯があたって痛い程度から激痛の痛さ、我慢してあげていましたが 乳輪の部分が切れてしまいました。 抱き方をかえてあげたり、乳首保護器を使ったり、 工夫はしてみたんですが乳輪全体に傷が出来てしまいました。 今は搾乳して足りない分はミルクをたしたりしてますが 搾乳もうまく出来ず、おっぱいは張るし困ってます。 このまま断乳したい気分です。 離乳食はまだ2回食であまり進んでないのでまだ早いかなって 気持ちもあり、でもおっぱいは痛いし… 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 結婚式のドレスの胸元

    ドレスを購入したのですが、胸元が少し露出しています。 一応もう一枚ストールをはおるのですがやはり何か中に着た方がいいですよね。 キャミやチューブトップを考えているのですが 胸が少し大きくて1枚着るだけで着用感が結構違うんで どうしようかと考えています。 店員さんからレースのあるキャミ着た方がいいかもと言われ 旦那さんからはそのままでいいんじゃないの?と言われています。 やはりここは無理をしてもキャミ1枚を着るべきでしょうか? ちなみに結婚式は6月上旬です。 ブラにはヌーブラを考えていたのですが かぶれやすいのでスターカップブラを考えています。 その他で何か良いブラがありましたら教えて下さいませ。

  • パジャマの下の下着

    前々から気になってたことがあり、質問させてください。結婚して3年目になります。娘が1人、旦那とは仲良く暮らしてます。 で、結婚した女性のみなさま パジャマの時ってブラしてますか? 私は パジャマが薄くなるこの時期、パジャマから透けたり、立ってしまう乳首が気になってブラがはずせません・・・ 乳首が立ってたり、おっぱいがゆらゆらしたまま 家の中で旦那の前と通ったりするなんて はずかしくてできません。できれば苦しいので 外したいのですが寝る時も 旦那と一緒なので やっぱりそのまま外せずにいます・・・ みなさんがどうされてるのか気になって質問させていただきました。 それと男性の方は エッチの時 奥様でもパジャマの下は ノーブラがいいのでしょうか?それとも ブラもつけていて ブラの上から触ったり 外したり・・がいいのでしょうか・・教えてください。

  • 1歳5ヶ月児 おっぱいがやめられない

    1人目の男の子なのですがなかなかやめられずに困っています。 ネットで今は2歳ぐらいまでにやめられればよいというのを見て、あまりあせらずゆっくりやっていこう、2歳になる前に子供が自分からいらないと言ってくれればいいなと思っていました。 でも現在二人目妊娠中で、妊娠中に授乳することは特に産婦人科の先生にすぐやめろということは言われなかったのですが私自身が授乳が苦痛になってしまったのです。 妊娠してから、吸われると乳首が痛く、吸われているうちにだんだん気持ち悪くなってきます。気持ち悪いというのは悪阻などで起こる気持ち悪い、ではなく乳首を吸われることが不快というか、他人に吸われるような、そういう気持ち悪さです。 妊娠前まではおっぱいを飲んでいる我が子がとても愛おしくてずっとこのまま大きくならずにずっとおっぱい飲んでくれてもいいのにな~と思うほど授乳に喜びを感じていたのに、なんでこんなに気持ち的に変わってしまったのか自分でも不思議でしょうがありません。 もちろん授乳以外ではとてもかわいくてそれ以外で気持ち悪いなんて思うことは全くありません。 でももう1歳5ヶ月でおっぱいなしでも十分成長できるので、私はもうやめたいと考えていますがなかなかうまくいきません。 朝起きたら一言目は「パイ(おっぱい)」です。すぐ朝食を用意して食べさせようとしますがおっぱいをもらえないと大泣きすることもあります。あとはちょっとご飯を食べてすぐまた「パイ」と言ったり。 基本的におっぱいを飲んだからといってご飯を食べないと言うことはありませんが「パイ」と言い出したら飲めるまで絶対諦めてくれません。 私が甘いのでしょうか・・・なんとか牛乳やお茶でごまかそうとしても大騒ぎで、悪阻で毎日だるい私は子供に負けてあげてしまいます。 今はだいたい1日4~5回は欲しがります。 やはり私が強い意志を持ってきっぱりあげないようにするしかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • 中学2年生の娘のバストと下着について

    中学2年になる娘の体と下着についての相談です。 ここ最近、娘が乳房に違和感のようなものを覚えるようです。主に歩いたり走ったりする際に感じるようですが、痛みというよりは「変な感じ」がするそうです。今つけているワコールのCカップのブラは今年の2月くらいから使っていますが、当初は特に何かつけていておかしいところはなかったみたいです。 先日、たまたま夫と息子がいない日があったので、お風呂上がりに裸の状態で観察したのですが、バストサイズ自体は急に大きくなったということはない一方、形や質感がちょっと変わったかなと感じました。服を着ているときは目立ってわからないのですが、全体が軟らかくふっくらとして見えます。また乳輪と乳首も濃く色付いてきて、全体的に大人のおっぱいになったような感じです。 もしかすると、ブラのサイズというより形状が徐々に合わなくなっているのでしょうか。私自身はさほど胸が大きくないのもあってか娘のような経験をしていないので、どうしても自分のときの記憶があまり参考になりません……。 どなたかご自分が、もしくは娘さんが同じような経験をされている方、ご意見お聞かせください。