• ベストアンサー

SH905i 後継機

ドコモSH905iを三年近く使っている者です。 新しい機種に変えたいのですが 今のドコモの機種の基準が良くわからなくて どれにしようか困ってます。 皆様の主観で構わないので SH905の後継機を教えて下さい。 最新の機種から905の後の型落ちの機種まで ネットオークションや家電量販店で探したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>皆様の主観で構わないので SH905の後継機を教えて下さい。 →恐らく、「PRIME」シリーズでしょうから、   ・SH-01A、SH-03A、SH-06A   ・SH-01B、SH-07B   ・SH-01C  が後継機と思います。

ys0318
質問者

お礼

いろいろとありますね。参考になりました。 ありがとうございました。