• ベストアンサー

C25セレナ ルーフスポイラーなんですが・・

純正オプションのルーフスポイラーを取り付けようとして、今付いてるスポイラーを取り外そうとしたのですが・・・外れませんっ! コレってこんなに固いもんなんですかね・・? 4箇所のナットを外して、指突っ込んで手前に引いてもビクともしないし端っこの方から持ち上げてもはずれそうにないんですが(泣)しかも指痛いです。 ディーラーに頼めば何にも苦労しないんですけど、これくらい自分でできないとって思うんです。 交換したことのある方、コツがあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panis
回答No.1

両面ついてるんじゃない。 ディーラーで聞くだけ聞いてみたら。 ちゃんと教えてくれるよ。

masamizu15
質問者

お礼

そうですね、それが無難だと思います・・。 とりあえず話をしてみようと思います。 ありがとうございました。