• 締切済み

彼女のいる先輩と…

少し前に私の家で飲み会をしたとき、彼女のいる先輩にキスされました。 Dで何度も、酔ってるときも酔いがさめた朝もです。 普段から仲が良くてノリも話も合う先輩だったので、そういうことがあってから正直意識してしまうようになった反面、先輩の彼女に対して罪悪感も生まれて、一週間ほどすごくモヤモヤしていました。(先輩の彼女は私の先輩でもあります。3人とも同じサークルです。) そして昨日、先輩と会って色々話したところ… ・先輩はその飲み会のときは完全に私に気持ちがいってた ・今の彼女とは今までにも何度か別れ話をしたことがある(付き合ってる期間は1年4ヶ月ほど) ・その飲み会で私とキスしてから色々と真剣に考えるようになり、実際その後に彼女に別れ話をした(でも相手が泣いて嫌だと言ったらしく結局そのまま) ・彼女がいるのに他の子にキスしたりするのは初めて(だから焦ってるらしい) ・私とイチャイチャしたことについて彼女に罪悪感が生まれなかった(別れ話をすぐした大きな理由はコレ) ・彼女に別れようと言われたら別れると言ってた ・就活生(3年)なので恋愛なんかで悩みたくない、就活を一番に考えてる、就活中に新しい恋を始めるのはキツい こんな感じに話してました。 終電ギリギリまで飲みながら話してましたが、駅まで来てお互い何となく離れたくなくて、結局私が先輩の家に泊まりに行きました。 私はわりと覚悟していたのですが、ちゅーとかはしても実際に行為に及ぶことはなかったです。 彼女のいる人とこんなことしてるのはダメだと分かっていますが、実際楽しくて、お互い好きな気持ちはあると思います。 シたいだけなら絶対もっと手を出してくるはずだと思うのですがそんな感じでもなさそうだし… こういう関係ってどうなんですか? どうしたほうがいいですか? もう自分じゃ冷静な判断が出来なくて困ってます(;_;)

みんなの回答

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.8

本当に貴方のことが好きなら、彼女に別れたくないと泣かれたからって そのままにはしないと思います。 それが出来るほどの思いではないということなのではないでしょうか。 もし本当に彼女に対して罪悪感があるなら先輩達の関係がハッキリするまで その先輩とは必要以上の関わりを絶つべきだと思います。 そのまま進むにしても失うものの方が多いと思いますけど。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.7

 何とも言いがたいですが。後はあなたがどう思うかと言う事です。皆さんもおっしゃっていますが彼女さんが同じサークルの人で顔を合わせることもあるのならそれは相当気まずくなります。  そしてあらぬうわさだって立てられる可能性だってある。そういうのを乗り越えてでもその先輩と一緒になりたいというのなら頑張ってくださいとしかいえませんが。

回答No.6

ヤレる状況で一旦手を止めるのは常套手段の一つです。 信頼を得るに最も簡単な、伝統的な方法。 セフレになりたいのならどうぞご自由に。 なりたくないのなら「今の彼女と別れて告白してくれたら付き合う」 という条件を提示して、今の彼女と別れたのを確認した後 付き合ってください。彼に確認ではありませんよ。彼女にです。 ○彼が誠実な人柄なら…… ┗きっちりとケジメを付けて告白します。 ○貴女をセフレにしたいだけなら…… ┗曖昧なまま関係だけを求められるでしょう。 どちらにせよ、貴女のお心はもう決まっているようですが 卑劣漢に弄ばれた体は汚れる、という事。 しっかり認識してから抱かれてくださいね。

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.5

大学の時に連れが同じ委員会の中で1つ上から2つ下まで各学年に1人づつ 4人に手を出したやつがいます。 カラオケに行ったときに振られた女性が恋の歌を歌って途中から泣き出したり 学際の時に同時進行中の女性2人と私を送ると言って車に乗せ(女性の家は真逆)、 どっちから降ろすかもめ、結局1・2時間その辺をグルグル走ったあげく大学の 最寄駅に降ろしたり周りは大変でした。 同じ池で釣るのは1匹にして欲しいものです。 >私はわりと覚悟していたのですが、ちゅーとかはしても実際に行為に及ぶことはなかったです。 これですが、自分からは行為に及ばず誘われて言い訳できるように待っていたようにしか取れないです。 卒業しても女性関係以外は好きなので4人に手を出した連れと一番親しくしていて、直接被害が あった人意外とは年に数回集まったりするのですが、被害が大きかった人とは疎遠になりました。 男は笑い話ぐらいで済みますが、女性はほとんど誰とも連絡を取っていないという人が多いです。 進むのであればサークルすべて捨てるつもりでお進み下さい。必ず周りに迷惑はかかります。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

>先輩の彼女に対して罪悪感も生まれて これが本当なら先輩にはチョッカイ出さない事。 彼の方から何かアクション起こされても一切拒否。 口では罪悪感って言ってるけど、そんな気持ち持ち合わせてないでしょ? 一切の拒否が出来ないなら、彼にきちんと告白して彼女とは別れてもらいなよ? 彼女が泣いて別れたくない。って言ったからって彼が貴方の事 ほんとに好きなら、「ほかに好きな子出来たから別れたい」とでもなんとでも言えるでしょ? 新しい恋を始めるのはキツイって言ってるんだから貴方と付き合う気はない。って事。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

恋は早い者勝ちではなく、如何に自分の価値観と合う相手を見つけるかですから。貴女のほうが更に好きという事ですね。貴女が彼を好きならこのまま進めばよいのです。彼の家に泊まってもし関係も持ったらこんな話にはならず既に恋愛中の筈。先輩の女性との決着は彼の責任で、貴女は知らないことです。が、ギクシャクしたり多少の修羅場は覚悟して置くことですね。これが人生です。

noname#140813
noname#140813
回答No.2

20代女です。 だいぶ混乱されているようですね。 >>私はわりと覚悟していたのですが、ちゅーとかはしても実際に行為に及ぶことはなかったです。 この覚悟って、サークル内でのドロドロ三角関係になる覚悟ですよね? そうならいいのですが、体の関係になる覚悟でしたら目を醒ましてください。 いまその男性と体の関係をもって誰が得をしますか? その男性だけですよ~。 男性の言い分が色々書かれていますが、どれをとっても単に楽をしているだけです。 泊まったときに手を出してこなかったのも 「モテる自分カッコいい。手を出さない俺ってカッコいい」という痛い勘違いをしているのではないですか? >>こういう関係ってどうなんですか?どうしたほうがいいですか? ちゃんと別れてくるまでは、体の関係もキスも泊まりも全部断りましょう。 残念ですが、彼は軽い男性です。

回答No.1

彼が誠実で、ちゃらんぽらんだという噂がないのなら、 彼の気持ちは本当でしょう。 ですが略奪愛は大変ですよ… 周りの目もあるし、噂されることも… あなたがそれを覚悟して、 二人で乗り越えることができるなら、 あとは気持ちの問題ですね。あなたが彼をどれだけ好きか ということですね

関連するQ&A

  • 彼女が先輩と会いました。

    付き合って一年二ヶ月の彼女がいます。最近、忙しく一週間くらい会ってなかったとき彼女が学校の男の先輩に遊びに誘われ僕に会えない寂しさが重なり二人で遊んだそうです。その時に、首にキスをされたそうですが、彼女は抵抗をしなくてむしろ楽しかったそうです。 そのことはその日に彼女からメールで知らされました。そして、こんな最低なことをして付き合ってる資格ないなどと言われました。そして、その次の日に会ったときわけを聞いた後別れたいと言われました。僕は彼女は謝ってくれて反省もしているのでこのまま許し前みたいに戻るつもりでした。 なので、納得が行かないなどといい抱きしめたら彼女が泣きだしホント好きで別れたくないと言われました。 彼女は、先輩と二人で会った罪悪感から自分を責め続けて結局はこんなことをしたから僕と付き合ってる資格はない思い別れを切り出しそうです。 結局、別れるかどうかは距離を考えると言うことになりました。 僕はどうしたら彼女と別れなくて済むのでしょうか?

  • 大学の先輩に片思いしています

    サークルの4年の先輩に片思いしています(私は2年です)。 気持ちは伝えてありますが、返事は曖昧なまま半年が経ちました。 先輩に彼女がいた時期に、飲み会のときに何度かノリでキスされて、 未遂ですがホテルには行きました…(>_<)汗 飲みなどでも女の子によく触る方です。 私は、都合のいい女の子として見られていたんだと思います。 彼女さんへの罪悪感?後ろめたさ?があったのか、 私に落胆した(私が初めてだったので…最後までできなかったのです汗) のか分かりませんが、それ以来サークルで会っても普通の先輩後輩として 接しているだけです。 最近別れたそうですが先輩は元彼女さんに未練があるようです… 私はどう接すればよいのでしょうか? 今すぐには何もせずに今まで通りに接して、 極力、表情に出さずに先輩が動くのを待つのが一番でしょうか? それとも諦めて何も期待しない方がいいのでしょうか? 改めて告白するのがいいのでしょうか…(明らかに望み薄ですよね) (『もし付き合ってもまた浮気されるだけ』とは了解したうえで 先輩の堂々とした立ち振る舞いや人生観が好きだと思っているので、 その点についてはアドバイスをご遠慮いただきたいです… ご回答頂く身なのに、自分勝手で申し訳ありません) サークルの頻度はだいたい月1で、今はそのときだけ先輩と会います。 メールは全くしません。電話ももちろんしたことがないです。 私は付き合いたいと思っています。。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • 男ですが、会社の先輩(男)が好きでたまりません。。

    最初はなんとも思ってなかったんですが、、仲が良くなるにつれ、先輩を好きになる自分がいました。 先輩は32歳妻子持ちです。 なので、何も望んでいません。。 ただ、奥さんからのメールが来た時や、会社の同僚の女の子と話してるときや、出張先で風俗店に行った話をきかされると嫉妬に狂ってしまいます。 酔って、冗談で何度かキスしたり、好きとメールを何度もしたりしてますが、たぶん先輩も僕の気持ちには気付いてるはずです。会ってもお互いいつも通りですが、、 何も望んでいません。。 ただ、そばにいたい、、キスしたい、、それ以上もしてみたいのかも、、 自分でもわかりません。 もちろん先輩以外の男には興味ありません。 僕はホモでしょうか?;_; 奥さんが、妊娠して実家に帰ってるときに、会社の同僚数人で先輩の家に泊まりにいきました。先輩はベッドで寝ていたので、入り込んで寝ようとしたら拒否られました。ショックでした。。仕方ないのでベッドに入り込んだまま、足に抱きつき眠りました。幸せでした、、 飲み会でも、基本先輩の隣をキープです。。 僕はおかしいでしょうか? 今後、どうしたらいいでしょうか? 本気で顔みて、好きだと告白したことはないので、伝えたほうが良いでしょうか?アドバイスお願いします。 先輩のイケメン顔みてると、なんかいつもそれだけで幸せになります、、、

  • 妻子持ちの先輩と親密な関係になってしまいました。

    会社での飲み会後、ベロベロになった先輩と一緒に帰ることになり タクシーで帰って下さいと何度も言って押し返していたのですが押し切られ私の家の前に到着… 部屋にはあげられないと言うと トイレを貸してと言われ、中へ入れてしまいました。 結局終電はなく、家までタクシーでも帰るのが不可能な距離だったのでい私の家で仮眠することに。 私は最初寝袋で寝ていたのですが 夜中に起こされて寒いから布団の中へと誘導され、本当に寒かったので中へ入ってしまい、あとはもうご想像の通りで手を出されてしまい気づいたらお互い裸、、、 避妊もせず入れてこようとする先輩、、、 間一髪のところでそれは防ぎました。 中には入れてないけど色んなところを触られて舐められて抵抗できず、、、 自分も断れない性格で弱いし本当に後悔しています。会社に行くのが気まずいです。。 この気持ちどうすれば…

  • 彼女持ち 憧れの先輩に本気に本気になってしまいそう

    自分は受験生の女で、たまたまバイトで仲良くなれた優秀な大学に通う先輩に運良く勉強を教えてもらっています。 遠い存在の人だと思っていたのですが、最近距離が近くなり本気で好きになってしまいそうです。 先輩は高学歴で多趣味でかっこよく、優しくユーモアもあり友達も多く彼女もいて、お仕事も完璧なのに嫌味のない性格の素敵すぎる自慢の先輩です。 本当に何故私なんかが仲良くなれたのか不思議なくらい素敵な先輩です。 経緯を説明しますと ある日会話の成り行きで先輩が先輩の家(1人暮らし)で勉強を教えてくれると言い、最初は「彼女さんもいらっしゃるし...」と遠慮したのですが「全然気にしないで!」と、そういうことを気にしない男女平等にフレンドリーな感じの方なのかなと思ったのでお言葉に甘えることにしました。 それからは勉強もわかりやすく教えてくださり、たまに休憩で映画を見たり一緒に食事をしたりと充実した時間を過ごすようになりました。 が、家に通う度に休憩時のスキンシップが増え、頭を撫でる→じゃれてくっつく→キスをする→Dキス と、最初は疲れた先輩に癒しをと思っていただけの筈なのにいつの間にかそういう行為手前までエスカレートしていってました。 キスしている最中には「もう少し早く出会えたら良かったね」とか「1番つらいよね、ごめんね」とか「○○ちゃん(私の名前)は何にも悪くないよ、ごめんね」とか「このままずっと2人でいれたら幸せなのにね」とか言われてもう何が何だか... 本当に最初はただお世話になっている先輩の為に何かしてあげたいだけでそんなつもり無かったのに、気付いたらこんな事になってしまい...もう泣きそうでした。 (実際は「変なこと言わないでくださいよ~ほら彼女さんのことを思い出して下さい!」と笑ってました) のこのこ1人暮らしの男性の家に行ってしまった上、行為以外は何も拒まなかった自業自得なのはわかっていますし、つらいとか困るとか本当で好きになってしまいそうな事はまだ隠し通しているつもりです。 そしてこれは自分の為の勝手な都合で思っていることですが、これからもただの後輩として先輩から勉強を教わりたいです。こんな素敵な先輩に良くして頂けること2度とないと思うし、彼からもっと色々吸収したいんです。 今の彼女さんがどうとか彼が彼女や私をどう思っているのかなどは置いておいたとしても、 私は少しでも先輩に釣り合う人間になりたいです。人として好かれたいし近付きたいです... 私のこの考えをどう思いますか? 開き直りでしょうか?? 罪悪感を感じなければおかしいのか... また今後どういう対応をしていくのが自分含め皆にとってベストなのか 私が本気にならないように上手く気持ちをセーブしていくのが1番いいんですかね... 経験不足で今の自分の状況がまずいことなのかよくあることなのかもわかりません。 もっと様々な方達の意見が聞きたいです。辛口でも結構です。 どうかよろしくお願いします。

  • 入籍する先輩からのデートのお誘い

    私には付き合って1年半の彼氏がいます。お互い20代前半です。 最近はいい意味で落ち着いてきたのか,前ほどのラブラブ感はありません。Hも激減しました。でも,あまりにも彼氏が私に対して冷めてきた気がしてここ2ヶ月ぐらいは言い合い,話し合いになることも多々ありました。 その話し合いの中で彼氏は「もっと色んな人と遊びたいと思うようになってきた。おまえも遊びに行っていいょ。」と言っていました。でも,私が嫌いになったという訳でもないようなのです。 最近の私は彼氏への好きという想いを押さえています。あまり自分から遊びに誘わないよいにしたり,好きって頻繁に口に出さないようにしています。 長く付き合っていたらお互いの想いも冷めてくるだろうし,こういう付き合い方に慣れていかなきゃ,と自分に言い聞かせているのですが,やはり寂しく思ってしまう自分がいます。 そんな中,大学時代の先輩に遊びに行こうと誘われました。その先輩は近々入籍を控えていて,「これが入籍前の最後の遊びだ」と言っています。実は私はその先輩に3年前に告白された経験があります。当時お付き合いしている人がいたのでお断りしたのですが,その後もお互いにパートナーがいても友達として会える間柄でした。 先輩は私を「憧れの人,入籍前にキスだけさせてほしい。」と言います。 私は入籍前2人で会えるのは最後だし,先輩にはずいぶんお世話になったし,彼氏にも「遊びに行けば?」と言われているぐらいだし,,と考えた末その先輩のお誘いを受け入れてしまいました。 ですがその日が近づくにつれ,罪悪感にさいなまれています。 行けばキスされちゃうのは確実だし,,,でも最近の彼氏へのモヤモヤ感から,ちょっとぐらいいいか,先輩が今だに私を女として見てくれてありがたい、とも思ってしまいます。 拙い文章ですみません。私は先輩からのお誘いを受け入れてもいいと思いますか?恋人以外の人とキスするのはやはりよくないことですか…?

  • カラオケで先輩とキスをしてしまいました

    独身26歳女子です。2年付き合っている彼氏がいます。 昨日、あるイベントの打ち上げ2次会でカラオケに行きました。そのカラオケで事は起きました。 1次会は10名程度、2次会は普段から仲のいい親友女子と、先輩男子2名の4名で行きました。4人とも大学時代から関わりがあり、 そのうちの先輩男子Aさんはわりと仲が良くだいたいこういった飲み会の後の2次会は少人数で一緒にカラオケや飲み屋などに行っている仲です。 1ヶ月ほど前にも飲み会の2次会でカラオケに行き、かなり酔っ払ったタイミングで1度軽くキスをされました。その時は私も酔っ払っていて、男としてAさんのことを「エロいな」と思って少し気になっていたこともあり、歌に合わせて彼の顎をくいっと手で上げて、そのタイミングで彼に軽くキスされました。 サークルの先輩で全く恋愛感情で見たことがなかったのでその時はびっくりしましたが、何事も無かったかのようにスルーしました。 ただそのこともあり、先輩のことが少し気になっていました。彼氏がいてその彼氏のことをすごく好きなので、先輩と付き合いたいとかセフレになりたいとかそういうのは無いです。本当に自分勝手かつ悪いなと思いますが、ただ男性として気になる、興味がある、という感じです。 そして昨日のカラオケでも4名でかなり盛り上がりました。途中で私の友人は帰り、気づいたらもう一人の先輩も帰っていました。 私と先輩Aさんだけになり、かなり酔っ払っていたので一部記憶が無いのですが、しっかりとキスを何度かしました。 どちらからしてそういう雰囲気になったかは分からないのですが、記憶があるキスは私からしていました。「先輩ってエロいですよね」と率直に思ったことを伝えたのも覚えています。 何回かキスをしたあと、当たり前の流れではあるかと思いますが、先輩に「ホテルいく?」と聞かれましたが、私の中では「キスはしたいがセックス はしたくない」と思っていたので断りました。ホテルまで行くとさすがに関係性的にヤバい気もしていました。(何度もキスをしておいて何を今更という感じですが、、また思わせぶりにキスをしておいてセックス は断るなんて、男性側にも失礼だったなとも思います、、) その後も楽しくカラオケをして、朝に自宅に帰りました。 イベントのお礼や飲み会のお礼をメッセージで送りたいのですが、昨日のキスの出来事に触れるか触れないべきか、 触れるとしてもなんと伝えるかなど迷っています。 これからももちろん仲良くしてもらいたいですが、少し気にはなるのでその要素を伝えてもいいかも、、と思ったりです。 「昨日は酔っ払ってキスとかしちゃってすみませんでした!」→謝るのもなんか変だな、、 「昨日の先輩がなんかエロくてキスしちゃいました。笑 また飲みましょう」→ポップにできていいかもだが、先輩が反応に困るか、、? はたまた、何もなかったかのようにお礼のメッセージだけ送る? もしくは、もはや連絡すらしない? などなど、迷っています。 前提として彼氏いるのにめちゃくちゃ最低やん、というところはあるのですが、一旦そこは触れずに先輩との関係性を鑑みた時にどう接するか、メッセージを送るかなどご意見いただきたいです。 わがままですみませんが、よろしくお願いします。

  • 彼女のいる先輩に風変りな片思いをしています。

    彼女のいる先輩に風変りな片思いをしています。 その先輩は女の子にちょっかいをだすのが好きで、くすぐったり、たまに腕枕をしたりする先輩なのですが、逆にそういうこともありなくらい懐かれやすいというか、絡みやすい先輩です。 だけど、それ以上には発展させないしする気もないというような感じの人です。 私は先輩と他の人も交えて遊んだりしていました。普通に話したりもします。二人の共通の秘密とかもありました。腕枕も膝枕もしました。 だけどお互いをくすぐりあって遊んでいるうちにキスをしてしまって、その日からずるずると関係を数週間ひきずりました。 そして先輩とは特にお互いの気持ちを伝えることもなく、最後までしてしまいました。 それからは、彼なりのけじめなのか、私にかまってくれはするのですが前のようには親しくしてくれません。 先輩の彼女になりたいとか奪いたいとかではなく、前のように戻りたいとも思うのですが、先輩に触れてほしいとも思ってしまいます。たぶん先輩のことが好きなんだと思います。 この関係を0にして表面だけで付き合っていくんでなく、ふたりにとって+にしたいです。 この考えは自分勝手でしょうか?

  • 先輩を好きになりました

    4月から2年生になる大学生の女です。 一つ上の先輩を好きになりましたが、色々悩んでおります。 先輩とは専攻が同じで、また学祭の実行委員会を通じて知り合いました。お互い研究に忙しく恋愛は二の次という感じでした。 ですが、ストイックに研究に打ち込む先輩の姿を見ているうちに好きになってしまいまして尊敬半分、下心半分という状態です。 現在先輩は実行委員を引退されたので用事がある時か学内で偶然会った時にしか会話しませんが、出会った時にはお互い共通の事が好きなのでその話題で話したりはします。頻度は週に1度ぐらいでしょうか。 2人で出かけたりとかはないのでただの先輩後輩という感じですね… ここで悩み事です。好きになったのはいいが恋愛経験がない上に、普段の私の振る舞いが恋愛に全く興味がないという感じで恥ずかしく、その上恋愛をする自分が気持ち悪く感じてしまいます。 先輩と出かけたりもっとお話したりしたいと思うが、諦めてしまった方がいいのではないのか?など、矛盾した気持ちを抱えておりどうしたらいいのかわかりません。 漠然としていますが、悩んでいます。どうやって気持ちを整理したらいいでしょうか? 脈があるかどうかやアプローチはどうしたらいいかなどもやもやしたことはたくさんありますがまずは自分の気持ちをはっきりさせたいです。

  • バイトの先輩

    バイト先に6つ年上の先輩がいるのですが、何度か誘われて2人で呑み行ったり、終電がなくなったらその先輩の家に泊まらせてもらったりもしてました。私はその先輩をお兄ちゃんのような存在で好きだったのですがだんだんと恋愛の好きに変わっていったんです。 何回目かの呑みの日、終電がなくなったんで先輩の家に泊まったらいつもはしないのにキスされてそのまま最後までされそうだったので酔ってるのかと聞いてみたら 酔ってない、君が好きだ と言われたのですが、先輩には付き合って二年になる彼女がいるので信じられませんでした。 その日以来、バイトでの先輩の態度が全然違うんです。あきらかに避けてるし、他の人と私に対しての態度が違い過ぎるんです‥。 なんか‥冷たくなりました。かなりショックで最近バイトに行きたくありません。先輩は後悔してるんですかね?彼女裏切ってこんなやつと‥ みたいな感じで。先輩にとったら消したい過去なんでしょうか?私のこと好きだと言ったのは嘘なんでしょうか‥?やらせてくれなかったからもぉいらない的な感じですかね?どんな意見でも受け入れますのでお願いします。