• ベストアンサー

那智勝浦近くのみかん販売店の名前を教えて下さい

R42号線沿いです。那智勝浦から新宮の方へ向かっていって陸側に小さなみかん販売店が有りました。横に未舗装の大きな空き地があり駐車場になっています。ここで買ったみかんがおいしかったのと店員さんの対応が良かったのでレピートしたいです。青いコンテナがいっぱい並んでキロ単位で販売していました。お店の名前とTELが分かりません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aozoragh
回答No.1
riichan
質問者

お礼

もう感激です!!。まさしくこのお店です。少しの期待と半分あきらめていました。先日北陸を出発して和歌山から三重県にかけてR42号線をドライブしての立ち寄り先でした。あらためて有難うございました。