-PR-
解決
済み

「千里眼運目の暗示」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63985
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (265/712)

「千里眼運目の暗示」の文庫本はいつ発売されるのでしょうか、知っている人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

松岡圭祐著の「千里眼」シリーズは割と文庫化が速いようです。

千里眼     :99/05/14(単行本)→00/03/03(文庫)
千里眼ミドリの猿:00/02/29(単行本)→01/03/06(文庫)
千里眼運命の暗示:00/12/05(単行本)→???
千里眼洗脳試験 :01/03/30(単行本)→???

前二作は一年前後で文庫化されているようですね。「運命の暗示」も
同じくらいかかるのではないでしょうか。とりあえず四月五月の小学館
文庫の発売予定には無いようですよ。小学館のwebをまめにチェックするか
メールで問い合わせしてみるというのも手だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

ハードカバーが文庫になるのは3年後が普通です。

 「運命の暗示」がよほど人気があればもうちょっと早くなるかもしれませんね。
お礼コメント
ebinamori

お礼率 37% (265/712)

解答ありがとうございました。もっとぽんぽん出ているのかと思っていたのですが考えが甘かったです。1600円は痛いです。
投稿日時 - 2001-04-16 15:08:50