• ベストアンサー

昨日の巨人戦のレフト外野自由席は...

昨日の試合で、まだ外野席に空席が残っている!ような事を金本選手が言っていましたが、昨日の巨人戦でも外野自由席はまだチケットが余っていたのでしょうか? 巨人戦と言えば、プラチナチケットと言われるくらい当日券すら厳しいもんだと思っていたのですが・・・余っていたのなら、当日並んで買えばよかったな~と思いまして! 試合が始まってからでもまだ当日券は買えたのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.2

こんにちは 朝のラジオで言ってたことなのですが、当日券が結構あまっているそうです。 昨日(8/27)の巨人戦でも53,000人入るのに51,000人しか入らず、チケットが余っているそうです。 世間では、すでに手に入らないものとしてあきらめている人が多く、その影響で当日券が売れないそうです。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/
luckey_7
質問者

お礼

余っていたんですね!私も巨人戦は当日券でも早くから並ばないと手に入らないと思っていましたから... 消化試合の当日券なら手に入りそうかな?回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.3

ニッカンスポーツによると、余っていたようです。 初めから、満席と諦めて行かなかったひとが多いんでしょ。 どうも来年からは、当日券をなくして、全部前売りする気みたいですね。 まぁ、どこの球団もやってますが・・・

luckey_7
質問者

お礼

来年から当日券がなくなっちゃうんですか?急に見に行きたくなっても見に行けないですね!回答ありがとうございました。

• kyabethu
回答No.1

こんにちは。 あくまで推測ですが、チケットが残っていたのではなく、買った人(多分巨人ファン)が来なかっただけではないのでしょうか。チケットが余っているとは考えられないですから。

luckey_7
質問者

お礼

そうですよね!巨人戦のチケットは余るって事はないですね!回答ありがとうございました。