• ベストアンサー

ブログのトップの最初の記事を維持する方法

エキサイトのブログを使っているのですが、トップページの最初の記事を募集要項などに使いたいので、次の記事を更新してもトップの最初の記事の位置にキープしておきたいのですが どのようにしたらいいでしょうか。分かる方がいればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2050などの未来の日付を設定するとか。

akasako55
質問者

お礼

そういう発想がありませんでした!おかげさまで、簡単にトップ記事をキープすることができました☆ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

http://momokurina.exblog.jp/12690151/ など、対応したテンプレートをつかうとか、テンプレートを自作するとかでは?