• ベストアンサー

サブフォームのフォームフッターが表示されません

はじめまして、 アクセス2000で メインのフォームに作成したサブフォームのフォームフッタにコマンドボタンをつくりたいのですが デザインビューでは表示されるのに実際に実行すると表示されません。 なぜなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

サブフォームがデータシート型になっているとか・・。 単票フォーム・帳票フォームでないと表示されません。 どちらでしょう。

mehiro2
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 できました!。 本当に助かりました。