• 締切済み

outlookの受信メールを移行したい

outlook2007(windows vista)の受信ボックスのメールを、 outlook2010(windows 7)に移行したいです。 ネットでいろいろ調べてみたのですが、 エクスポート・インポートが上手く出来ません。 どのような手順で行えばよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#126482
noname#126482
回答No.1

http://ziddy.japan.zdnet.com/qa6093258.html #2 でできるのではないかと思います。 #1は一文字も参考になりませんが。