• 締切済み

携帯番号からの住所の割出し

私は宗教に誘われ、何度も断ったのですが、嫌々集会みたいなのに連れていかれました。 その際に、お金は全てその人が払ったのですが、数珠と教本を渡されてもらってしまいました。 強引にだったのでお経だけ聞いて帰してもらいました。家に帰った後気分が悪くなりました。 相手には絶対二度と宗教には関わりたくないと伝えたのですが、数珠と教本は自分がお金出したし捨てたら罰が当たるから今度会ったときに返してほしいと言われました。 私は会うことができないし、返すものは郵送するから住所教えてといっても今度会って話したいから、それまで待ってほしいとしか言ってもらえず。その後のメールの返信なしです。 そこで相談なんですが、どうしても住所を知りたいのですが、個人情報も厳重の中で調べる方法はないのでしょうか。探偵とかもお金かけるだけ信用していいのか分からないし、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

一般人が携帯電話番号から住所を割り出すことは出来ないかと思います。 また、探偵・興信業に依頼するにしてもかなり額(数万~十数万円)になるようです。 1対1ではなく質問者さんが友達など数人で会うなどしてはどうでしょうか。

noname#126735
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。。。