妊娠した時に起こる症状の疑問とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠した時に起こる症状はSEXの次の日にも出ることがありますか?彼女の症状から妊娠の可能性を検討することが重要です。
  • 高校生の質問者は避妊をしていたが、彼女が吐き気やお腹の張り、食欲不振などの症状を抱えている。妊娠の症状は一日で出ることがあるのか、不安に思っている。
  • 避妊をした上での性行為であるが、症状が出たことで妊娠の可能性に不安を感じている。妊娠の症状はSEXの次の日にも現れることがあるのか、医療機関の相談をおすすめする。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠した時に起こる症状

妊娠した時に起こる症状はSEXの次の日にも出ますか? 本当に悩んでいます。 自分は高校生です。 昨日彼女とSEXをしました。 もちろん避妊はしましたし、僕も出していないです。 そして全然入らなかったです。 その日から僕も彼女を気持ち悪くなり、彼女は吐き気がしたりお腹が張ったり、食欲がないそうです。 おそらくその時部屋が異常に暑く、10時間以上換気をしていなかったからだと思いますがとても不安でしょうがないです。 そんな軽はずみな行動をしなければ良かったと本当に後悔しています。 妊娠の症状って1日で出たりすることもあるんですか? あとこれで妊娠している可能性はゼロに近いと思いますか? お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

妊婦です。 >妊婦の症状って1日で出たりすることもあるんですか? ありません。仮にこの先妊娠するにしても、昨日して今日症状が出ることはありません。 胃腸風邪かノロか何かみたいですね。うちの職場でも、今日2人ダウンしました。 最近こういう質問が多いですが、私は性行為は大人がすることだと思っています。 高校生だからするなということではありません。年齢だけでなく、最低限の知識くらいは持って欲しいということ。 避妊して生理が遅れた訳でもないのに、こんなことで不安になるなら、性行為をする資格はないです。性行為は愛情確認だけでなく、もともとは赤ちゃんを作る行為です。 避妊していても、確実な避妊は難しいですが、入っていないし出してもいない。避妊していた。 これでどうやって妊娠するのか分かりません。 どうしても不安なら、3週間待って妊娠検査薬を使ってください。それまでに生理が来れば必要ありませんが、生理が来なければ必ず使ってくださいね。 不安でいると生理は遅れたりしますから。 吐き気やお腹の張りは、現時点では妊娠のせいではありませんが、今は胃腸風邪やノロウイルスが流行ってますから、早く病院に行った方が良いですよ。

SASUKE1997
質問者

お礼

自分は本当に未熟だと痛感しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rikusso
回答No.1

ゼロに近いって言うよりも、ゼロ以外にないでしょう。 彼女を大事に思うのならもう少し妊娠について知識を深めてください。 彼女も自分の体の周期などをきちんと知っておくべきです。受け身だけではダメですよ。 トラブルの無いように気をつけてね。お幸せに。

SASUKE1997
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと自分と相手のことを知って、これからやって行きたいと思います。