• 締切済み

あ、写メです

足写メです(^ω^) 先ほどのが見にくかったみたいで すみませんでした(_´Д`)ノ 爪先立ちしてます。 ふくらはぎの内側がやばい! モッコリしてます!

みんなの回答

回答No.3

ストレートに言ってしまうと、 大人の女性の脚と比較すると太いようには見えます。 すねの外側にも立派な筋肉があるようで。 よく「走る」ということをしていると、その筋肉が熟成されます。 そして、筋肉の上にも脂肪があるような。 学生のうちは、体育で運動をせざるをえなかったり、 そもそも成長期なので、今は無理はしなくて良いのはないかと。 20歳くらいから、体のつくりが変わってきて、 メリハリが出てくると思います。 社会人になってからは、ほとんど運動しないですしね。 中学の同級生に、成人式の飲み会であってとビックリしたりしました。 今は、間食で必要以上に脂肪をつけないことじゃないでしょうか。

jpmjebj
質問者

お礼

ありがとうございます。 間食をしないようにします!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 画像を見ましたが 太くないですよ

jpmjebj
質問者

お礼

こんばんは(^O^) 太いんです!本当に!

noname#175206
noname#175206
回答No.1

ああ、お手数をおかけします。  前のご質問で「筋肉が見えないから分からない」という意味のことを申し上げた者です。  写真が小さいので、拡大もしてみたんですが・・・・・・。どこがヤバいのか、どこがモッコリしているのか、サッパリ分かりません。つま先立ちしてこれなら、普通にしてたら充分細いくらいじゃないんでしょうか? 筋肉がありすぎて困るようにはとても見えません。むしろ、少な目くらいにしか見えません。  うーん、困りました。既に細いものを細くはできませんし・・・・・・。

jpmjebj
質問者

お礼

細くないです(_´Д`) 学校の先生にも 『すごい筋肉だな』 っていわれるくらい マッチョなんです! 力いれなくても硬くて、 体のバランス的にも 足だけすごいブワッて… 写真じや分からないですね苦笑