• ベストアンサー

MHP3 集会浴場について

集会浴場に入る際、オンラインとオフラインを選ぶと思うんですが、ここでオンラインで集団を集めてする集会浴場クエとオフライン集会浴場クエは同じですか? 聞きたいことは オンラインでクリアしたらオフラインでもクリアマーク付くとか その逆でオフラインでクリアしたらオンラインでクリアマーク付くかな?ってことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

クエストは共通ですのでどちらのパターンでもクリアがつきますよ

HOMUKON
質問者

お礼

お~そうですか。 ありがとうございました。