• 締切済み

朝起きて車がパンクさせられてました。

駐車場が外なので、きっといたずらされてしまったと思うのですが… 許せないんです。もちろん警察には行きましたけど、犯人は見つかるかわからないみたいなんです。 こういう場合で犯人が見つかった人はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• kouta77
回答No.2

まあ、ほぼ見つからないと思った方が良いですね。 近所で多発してるとか常習性がある場合は本腰入れて捜査して見つかるかもしれませんが、 突発的な場合はまず見つからないでしょう。 監視カメラなどに映ってたなどの決定的な証拠でもなければ難しいです。

• 86tarou
回答No.1

こういう場合で犯人が見つかった人はいらっしゃいますか?> 犯人が見つかるのは、大抵連続して多くの犯行を重ねる人に限られるでしょうか。そうでない場合は、防犯カメラ等にでも写ってでもない限りまず無理だと思います。 駐車場が外なので、きっといたずらされてしまったと思うのですが…> タイヤのサイドウォールにでも穴を開けられたのでしょうか?故意にパンクさせる時は通常タイヤの横部分を狙います。それ以外で設置面の場合、異物を踏んだとかでパンクしただけのことが多いでしょうか。最近のタイヤは、すぐに空気が抜けることが少ないので。