• ベストアンサー

DOCOMOは修理にポイント使えるか

DOCOMOのFOMA F-01Aを使用してますが、See youの画面のままフリーズして、何も作動しません。修理に出そうとおもいますが、ポイントを修理代金に充当できるのでしょうかどなたか教えて下さい。以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

使えますよ。 [参考]ポイントサービス : ポイントのご利用方法 | お客様サポート | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/point/usage.html

antimsver7
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。