• ベストアンサー

芸能人替え歌王のオリラジ替え歌

今日放送された芸能人替え歌王決定戦SPで、オリエンタルラジオが歌っていた曲の曲名と歌詞が分かる方は教えてください。 録画していなくて… ポルノグラフィティのアポロの替え歌で、はんにゃへの恨み(?)を歌っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

曲名:「暴露」 歌詞  ↓ 僕らは実力つくずっとずっと前からもう 冠番組を4つ持っちゃって失敗 はんにゃがブレイクしてすぐに 金田 女優さんと 熱愛報道 ドラマ 映画も出演して 最近は山Pと「マブダチ」発言 僕らは神様に ずっと祈ってた はんにゃが活躍している レッドシアター 終われってさ 僕らは 聞き飽きてる 金田が飲み会で 「天下を取っちゃう」と豪語している事に 金田は真顔になって 同期に 偉そうに 「さんまは いまに抜く」と吹いてる

barsan_sax
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 再度質問さしてください!!アポロの広島弁バージョン!!&CATSの歌詞

    以前質問したのですが、そのサイトが見れなくなっていました!! のでポルノグラフィティの「アポロ」の広島弁の歌詞を再度教えてください!! あと、「CATS」のメモリーの日本語歌詞も分かるなら教えて欲しいです!!

  • ポルノグラフィティの広島弁の「アポロ」の歌詞。

    タイトル通り、ポルノグラフィティが歌う「アポロ」の広島弁の歌詞が知りたいのですが、ご存知ありませんかぁ? 一昔前に、「LOVELOVE愛してる」で確か歌っていたと思うのですが・・・ 最近「着うた」で見つけて、歌詞が知りたくなりました。 どこを探したら広島弁の歌詞が分かりますか? 教えてください・・・(><) お願いします

  • 超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の優勝者

    9月25日(木)にあった超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の途中で寝てしまいました。 誰が決勝に進んで誰が優勝したか教えてください。

  • ポルノグラフィティの曲名がわかりません

    こんにちは。 ポルノグラフィティの曲で「もういいよ。じらさないで~」というような歌詞だったと思うのですが曲名がわかりません。 2003年より前のものだと思うのですがどなたか教えていただけないでしょうか?

  • ポルノグラフィティだと思うんですが…

    たまたま寄った店で、ポルノグラフィティのメドレーっぽい曲(アポロ・メリッサ・サウダージ等が繋がってる)の後にかかった歌なんですが、歌詞は ・昔父親と激しくぶつかったことがある。もう取り返しがつかないのか ・食卓を台無しにして家を出たこともある ・今度父親が一人暮らしの自分のところに来るらしいから観光に連れて行こう こんな感じの内容でした。 その後もポルノグラフィティの歌がかかっていたのでこの歌もポルノグラフィティの歌だと思います。 うろ覚えの部分で検索してもタイトルがわからないので、この歌のタイトルを教えてください。

  • 「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3」

    9月25日「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3」を見た方で決勝戦第一巡目でアンガールズ山根が間違えた問題一つは「うぐいず嬢の男性版をなんという」というのともう一つの問題と答え教えて下さい

  • 高校の体育祭の応援歌を考えなければならなくなってしまったのですが、

    高校の体育祭の応援歌を考えなければならなくなってしまったのですが、 替え歌の歌詞がぜんぜん思いつきません。 曲はポルノグラフィティの「ミュージックアワー」に決まっているので、 替え歌の歌詞を考えるだけなんですが、どうしても思いつきません。 サビの部分だけでいいのですが、 何かいいフレーズはありませんか? キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく そして僕は渚へと 誘うナンバーを届けてあげる 淡い恋の端っこを決して離さなければ この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ 元はこういう歌詞なんですが、 応援に使える歌詞はどのようにすればいいのでしょうか? ちなみに軍は黒軍です。 よろしくお願いします!

  • あなたが好きな歌は何ですかっ!?

    僕は、よくpspで好きな歌をダウンロードして聞いています。僕の好きな歌はたくさんあります。                                                                 あなたの好きな歌は何ですか? <歌手名 曲名 好きなところ>をお書きしてください。                                                                       《例》 ポルノグラフィティ― アゲハ蝶 歌詞と全体的に盛り上がるとこらがいい!!!                                                                         たくさんのご回答お待ちしております!!!

  • ポルノの「サボテン」の99バージョン。

    こんにちわ。 今日、部屋の掃除をしていたら、小学5年生のとき(約5年前)に書いたノートが出てきたんです。中を読んだら、ポルノグラフィティの「サボテン」の歌詞が書いてあったんです。けれど、よく読んだら少し歌詞が違うんです。自分で勝手に変えたのかな?とか思っていたんですが、最後に、「今、発売しているサボテンの手直しする前のやつ もう一つのサボテン99『小さな鉢のサボテン』違う所1.歌詞2.アキヒトの声の高さ3.悲しい感じがあまりしない」とか書いてあって・・・。 たぶん、当時やっていた「ポルノグラフィティのオールナイトニッポンスーパー」かなんかで流した物なのかもしれません。 ホントに、私のこの考えであってると思いますか?また、当時ラジオを聴いていた方いらっしゃいますか?! また、うたまっぷさんでサボテンの歌詞を調べたら、サボテン Sonorityっていうのもあるじゃないですか! この曲はなんなんでしょうか(? どうして、サボテンはこんなに歌詞があるんでしょうか。

  • 9/6放送のさんまのスーパーからくりTV

    9/6放送のさんまのスーパーからくりTVにて 「芸能人かえうた決定戦」というコーナーがあったのですが、 フットボールアワーが歌った替え歌の歌詞を覚えてますでしょうか? ご存知の方がいれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。