• ベストアンサー

芸能人替え歌王のオリラジ替え歌

今日放送された芸能人替え歌王決定戦SPで、オリエンタルラジオが歌っていた曲の曲名と歌詞が分かる方は教えてください。 録画していなくて… ポルノグラフィティのアポロの替え歌で、はんにゃへの恨み(?)を歌っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

曲名:「暴露」 歌詞  ↓ 僕らは実力つくずっとずっと前からもう 冠番組を4つ持っちゃって失敗 はんにゃがブレイクしてすぐに 金田 女優さんと 熱愛報道 ドラマ 映画も出演して 最近は山Pと「マブダチ」発言 僕らは神様に ずっと祈ってた はんにゃが活躍している レッドシアター 終われってさ 僕らは 聞き飽きてる 金田が飲み会で 「天下を取っちゃう」と豪語している事に 金田は真顔になって 同期に 偉そうに 「さんまは いまに抜く」と吹いてる

barsan_sax
質問者

お礼

ありがとうございます!!