• 締切済み

小学生 怪我ばかりするのですが・・・?

こんにちは、 小学生で陸上をしています。 長距離・短距離ですが、いつも練習を開始すると 何処かに痛みが出ます。年3回程です。 いつも冷やして治るのを待ちますが、ほとんど練習になりません。 これは異常なのでしょうか? このまま陸上を続けても大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• RXH7
回答No.1

足の裏のアーチが弱いのでは? 普段歩くときにかかとを引きずって歩いていませんか?

poppo0222
質問者

お礼

有難うございます、早速調べてみます。