• 締切済み

ちゃんと彼氏の子がお腹にいるのでしょうか…

私は、最低な母親です。 叩かれるの承知です。 生理不順でしたが… 最終月経が10/31で 排卵日は、11/15~17だと思います。妊娠希望で、毎日のように 中だしをしていました、 排卵日予定にもずっと中だしでした。 11/20に幼なじみ(異性)に 用事があり、行くと酔っていたのか性交為を無理矢理され コンドームもなしに2.3回出し入れされて突き飛ばしすぐに帰りました。 その日の夜中に汚れた体を洗い 彼氏と会って性交為をしました。 胸も張っていて 11/26に検査薬をしたのですが 陰性で、12/4に産婦人科に行くと薄く線が出たため9割妊娠と 言われて、次に12/14に再度行くと5週目と言われました。 12/4の時は、3週間だったみたいです。 彼氏もずっと喜んでくれて 私も泣きながら喜びました。 ですが、幼なじみのガマン汁で できた子だったらどうしよ…とずっと考えてしまってずっと汚れた自分を責めてしまい どうしていいかわかりません。 どうか、詳しい方教えてください。文章力なくてすみません。

みんなの回答

回答No.7

12/14で5週目ということは、 受精は11/17~23、行為日が11/14~23です。 ただし、12/4に検査薬に反応が出ていますから 11/21以降の受精である可能性は低いかと。 11/17~20受精(11/14~11/20行為)の可能性が高い、かな。 妊娠週は基本、最終生理日を0週0日とします。 が、10/31が最終生理開始日とすると 12/14には6W2D、つまり、7週目になります。 7週目ではないのは明白だったんでしょうね。 別の計算方法で判断したのでしょう。 別の計算方法というのは、 受精日を2週0日とする計算方法で、 それだと、前述の通り、 受精日が11/17~20 精子の生存日数を加算して11/14~20日の行為日、 という事になります。 ただ、これはこれで不思議でもあります。 5週目ってそんなにはっきり断言できるかなあ? 小さすぎて無理な気もしますが…… いずれにせよ、残念ながら、 望まない性行為による妊娠の可能性は捨てきれません。 生むのですよね? じゃあ、どうするかを考えてください。 まず、生んで、DNA鑑定をし、 もし彼氏の子どもじゃなかったら、養子に出すという方法があります。 http://children.nemachinotsuki.com/02.html#7 特別養子縁組と言って、養子を養親の実子扱いにする 特別な養子縁組があります。 子どもは自分が養子であることは告知されなければわかりません。 上のサイトにそれを手伝ってくれるNPOの一覧があります。 そのほか、 愛知県の児童相談所では、独自に、 認定を受けた里親さんとの間の特別養子縁組の斡旋をしてくれます。 ご自分で育てたいという気持ちはわかりますが、 彼氏さんのお気持ちや、 また、質問者さん自身が 子どもの顔を見るたびに、 望まない行為を強要された時の事がフラッシュバックする可能性もあります (現実にそういう事があり、虐待してしまった人がいます) それで発達障害を起こしてしまった被虐待児を知っているので 正直、自分で育てたいというのは 親のエゴにしか思えません。ごめんなさい。 もし彼氏さんが、 望まない行為による子どもでも引き受けるというなら それはまた別の話となりますが…… どちらにせよ、彼氏さんとの話し合いは必要です。 黙って嘘をついて育てるというのは多分無理だと思いますよ。 一生を共にしようという相手に 人生そのものを揺るがしかねない嘘をつくのは やめた方がいいと思います。 ばれた時に、彼氏さんもお子さんも、死にかねません。 今、母親として、覚悟を決めて、 大切な人に大切なことを打ち明けて、 今後の事を決めて欲しいと思います。 最後になりますが。 貴女は被害者で、悪くない。 でもおなかの赤ちゃんはもっと悪くない。 それを忘れないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

「2、3回の出し入れなら大丈夫ですよ!」と言う回答が欲しかったのかもしれませんが、そうとも言えないのが残念です。 2回流産と言う悲しい経験をしているし、産むという選択ならば、もう彼の子だと信じるしかないと思いますよ。 妊娠が判明した今の段階で考えることは。。 ○彼には何も話さずに出産、血液型などの問題がなければずーーーと黙っておくと決める。 ○彼に全てを話して、二人で考える。 (堕胎するか。出産しDNA鑑定を受けるか。その結果彼の子じゃなければどうするか。) ○彼に全てを話すけど、絶対に産むと決断し、結果別れることなっても後悔せず、一人でも育てる。 排卵日が15日~17日なのが確定できれば、彼の子で間違いないけれど、、、それは立証できないんですよね。 妊娠希望ならば、排卵検査薬を使用していたとか、そういうことは無いんですよね。。。 彼氏さんとの子だといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

初めまして。 つらい経験をしましたね(;_:) 普通の愛のあるセックスよりも,レイプによるセックスでのほうが妊娠する確率は高いと聞きます.. レイプは遺伝子を残そうと強く体が反応するらしいです。 女の人の方は嫌がっても,男性の精子は強く遺伝子を残そうと必死になるみたいです。 妊娠中でもDNA鑑定だかができるので,行ってみてはどうでしょうか? あと,72時間いないであれば妊娠が95%防げるピルがあるのですが.. 病院には行ってないですか? 愛する相手とのお子さんであることを心から祈ってます..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.4

>2.3回の出し入れでも妊娠してしまう時はあるのですかね? その幼馴染は、お酒にも酔っているわけですし 衝動をおさえにおさえたうえでレイプしたのでしょうから、最初から行く寸前です 普段のSEXの2.3回目の出し入れとは比較にならないですね 結婚後の妊娠ですら、自分の子供であるか疑問にもつ男性はかなりの割合でいるそうですし 結婚していないうちの妊娠のであればよけいに不審に思うことでしょう 疑問が確信に変われば簡単に親子関係がわかる時代です そのときに「レイプされちゃった」と言っても信じる男はいないです 彼の子である可能性が高いですという前提ですけど、100%ってのはないというか、そう信じてるのなら質問した意味が無いですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.3

>コンドームもなしに2.3回出し入れされて突き飛ばしすぐに帰りました。 そのまま身体を洗わずに警察に駆け込んで膣内の体液を採取してもらって証拠保存をし、 その幼馴染に対しては強姦で訴えれば、 また72時間以内に産婦人科でモーニングアフターピル(緊急避妊薬)を処方してもらって妊娠確率を下げれば、 幼馴染の子かも?などと悩む事もなく、最低男を罰する事もできて、より良かったと思いますけど。 まぁ、レイプされたと訴え出る女性は少ないです。そんな冷静かつ嫌な役目をできる女性はあまりいないんですよねぇ。 訴えるのはご自分の対面や羞恥心もあるでしょうからともかく、せめての緊急避妊もせず、当日のうちに別の男性と交渉して妊娠。 かつおろす気がないのでしたら、どちらの子か判らないけれども覚悟決めて産むしかないでしょう。 あとは、生まれてからDNA検査をするしかないですね。 DNA鑑定の結果、もしくは血液型の一致等で彼氏さんの子ではなかったとしたら。それにより彼氏さんにふられたら。 それでも、自分1人ででもお子さんを育てていけますか? 本当は、その覚悟をもって産むべきだとは思うのですが。 レイプ犯の子だとしたら全く愛せない、虐待してしまいそうだとかいうならば、特別養子縁組制度で実子として育ててもらえる里子に出す。 (お子さんを手放して、他人に、その人達の子として育ててもらう)という手段もあります。 --例-- http://www.babylife.co.jp/ 万が一の時の為に、そのような道もあるのだと、覚えておいてください。 なお、次からは、もしも望まない行為を強要されたら、必ずモーニングアフターピルを服用するようにしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

堕胎するつもりが無いのなら結果は出ていますよね。 酷ですが誰の子かわからない子を産むということになりますね。 普通に考えて2-3回の出し入れくらいでは幼馴染の子供だとは 全く思いませんが 可能性がないとは言い切れません。  でも堕胎するつもりがないのなら 99.99%彼の子供だと信じて産むしかないでしょう? そんな幼馴染は叩きのめしてやりたいですね。 死なない程度に叩きのめせませんか?

noname#125571
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はずっと彼の子だと 信じていますし 絶対そうだと思っています 毎日のように中だしする 彼とたった1回の2.3回出し入れした幼なじみだったら 彼のほうが確立ゎ100%に近いと私は信じています。 幼なじみは人間じゃないと 思いました。 本当に悔しいしこんな思いもさせられて気が狂いそうです もぉ一切関わってませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

現実的に言えば 生理不順で排卵日は、11/15~17なのであれば 浮気相手?との子の可能性もあるでしょう 妊娠確率が高い人もいますし 今回は見送ったほうが無難かと

noname#125571
質問者

お礼

2.3回の出し入れでも 妊娠してしまう時はあるのですかね? 私子供2人も流れてるので どうしても産みたいんです… 見送るのは考えられません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れていて…

    先月の29日に性交を行いました。 コンドームをつけて挿入を試みたのですが痛くて途中?でやめてもらいました。 中出しはしていません 最後まで入ったのかわかりませんが最後まで入った感覚というのはわかるものですか? この場合わたしはまだ処女でしょうか(>_<)? 7/23に生理がきて7/29に性交をしました。 排卵予定日は8/12で8/26が月経予定日なの ですが遅れていて不安です。 妊娠の可能性はありますか(>_<)? 無知な質問ですいません。 よろしくお願いします。

  • 生理が遅れていて不安で…

    先月の29日に性交を行いました。 コンドームをつけて挿入を試みたのですが痛くて途中?でやめてもらいました。 中出しはしていません 最後まで入ったのかわかりませんが最後まで入った感覚というのはわかるものですか? この場合わたしはまだ処女でしょうか(>_<)? 7/23に生理がきて7/29に性交をしました。 排卵予定日は8/12で8/26が月経予定日なの ですが遅れていて不安です。 妊娠の可能性はありますか? 無知な質問ですいません。 よろしくお願いします。

  • 客の子か彼氏の子か分からない

    質問させてください。 私は彼氏に内緒でデリヘルでバイトしています。今日妊娠がわかりました。 最終月経が12月25日~29日 排卵予定日が1月5日 客とは7日にゴム有りで2回しました。 彼氏とは8日に中出しでしました。 彼氏とは2年付き合っていてこれまでも中出しばかりでしたが妊娠した事はありません。 まだ妊娠の事は話していませんが 彼氏の子と断言できますでしょうか?

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • いつできた子か可能性が高い日を教えて下さい

    現在18週2日の初マタです。 出産予定日は2022年10月1日ですが最近妊婦健診で予定日より2日ほど大きい子って言われました。最終月経開始日は2021年12月25日でした。 排卵日付近と思われる性行為日は1月3日、5日(コンドームが中で外れて射精なし)、8日、11日です。5日以外は全て中出しです。 元々生理不順ですがルナルナでは生理周期27日となってますが、排卵日がいつなのかも分かりません。 いつ出来た子なのか可能性が高い日を教えて頂けたら嬉しいです!

  • どちらの子かわかりません。

    今回初めての妊娠なのですが どちらの子なのかわかりません。 2/13日最終月経 だいたい5日~6日辺り続きました。   性交したのがゴム無し22.23 他の人と初めからゴムあり29日 3/12生理前との事で中だし 29~12までしてません。 生理周期は最近落ち着いてきていましたが ばらつきはあり32~36くらいだと思います。 生理が12日間遅れたので検査したとこ はっきり陽性。 二週間丁度に病院いったところ 6週だと思っていたら4w5dでした。 生理前日に排卵したということもあるのですか? 逆算しても3/7日には性交してません。 

  • 外出しの妊娠確率

    予定日が2014年2月2日の妊婦です。 今は妊娠6ヶ月です。 生理わ基本的に28日周期でした。 最終月経開始日が曖昧なのですが あたしの記憶だと4月27日です。 排卵日をそこから計算するとこれも 確実ではないのですが5月11日か12日だと 思われます。(ネットで調べました) そして11日に外出しで性交をしました。 その相手は彼氏ではない相手に無理矢理 やられてしまいました。 出してからお腹の上で抜いてたので ぎりぎりまで入れてた感じはないです。 そして彼氏とは4.5月付近はゴムをつけないで 中出しをかなりしてました。 その排卵日付近(妊娠確率高い時期)も 何回か彼氏と性交してます。 彼氏とは排卵日関係無く かなりたくさん中出しをしてきている。 しかし排卵日前日に違う相手に外出し されてしまった 可能性的には正確に表せないと 思うんですけどよろしければ お答えよろしくお願いします。 文章ぐちゃぐゃで申し訳ございません かなりいろいろネットで調べたの ですが回答がさまざまなのでここで 聞きました

  • 受精日が知りたいです(;_;)

    初めて投稿させて頂きます(;_;) ご意見宜しくお願いします。 只今妊娠初期なのですが、受精日が知りたいです。 最終月経は10/30~11/5でした。 11/8性交、中だしナシ 11/15性交、中だしアリ 11/19性交、中だしアリ です。 お恥ずかしい話、過ちを犯してしまい、11/8の性交は元カレとです。 11/11.12.13に、生理ではない少量の出血したような気がします。 12/5に病院にいくと、2mmほどの胎嚢が確認されました。 先生によると、14日頃排卵だと思うから、15日の性交でのこどもではないかと言われたのですが、私は生理不順のため、当たっているのか不安で(;_;) 自分の犯した過ちを本当に悔やみ、こどもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 100パーセントの断定は無理だと思いますが、 胎嚢の大きさなどから皆様のご意見お聞かせ願いたく思います。 宜しくお願いします。

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか

    はじめまして。 現在 妊娠20週0日の者です。 情けない話ですが、お腹の子が誰の子か分からず困っています。 知恵をお貸し下さい。 6/17 旦那以外の相手と性交(ゴム有、中出し、失敗の可能性は無し) 6/20,21(のどちらか)に旦那と性交(ゴム無、中出し) 7/11 妊娠検査薬で陽性反応 7/13 産婦人科を受診。胎嚢の大きさは3.76cmでした。 最終生理日はうろ覚えですが、5/25だったと思います。 しかし生理不順の為、36日~45日と幅があります。 これらの情報で、どちらの子か判断はつきますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 排卵日と合わない

    質問です。  妊娠したけど誰との子かわからないんです。  最終月経が7月21日からで4日ほどで終わっており  排卵日はよく分かんないですけど・・  8月のあたまに彼氏と別の人と性行為したんですけど  ゴムは付けないで、でも中出しはされてません。  11日に彼氏と性行為して中出ししたというか本人は我慢汁と言ってるんですが  だされました。  8月27日に妊娠してるのが分かりました。  本当情けない話ですが誰との子が確率高いんですかね?  教えてください

専門家に質問してみよう