• 締切済み

髪の毛がぺちゃんこで悩んでいます…

一本一本がとても細く、髪の毛がぺちゃんこになってしまいます(x_x;)せっかくおしゃれしたくても髪型がイケてなくて、地味にみられがちです…。何かいいシャンプーや、ふわっと見せる方法あれば教えてください!

みんなの回答

• momo_____
回答No.5

全てはブローが上手ければいいんですよ

回答No.4

maakenさんこんにちは 髪が多くて広がるのも困りものですが 髪がぺちゃんこになってしまうのも(;_;)ですよね 同じお悩みをお持ちの方の写真が 出ています 参考になるかも知れませんので、ご覧になってみては\(^o^)/ http://ameblo.jp/noisycrowd/entry-10726779988.html http://ameblo.jp/baa08/entry-10729673609.html

参考URL:
http://ameblo.jp/greenroses49/entry-10725807619.html
maaken
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)参考にさせて頂きますm(_ _)m本当に悩んでいるので嬉しいです!

• kyoneko
回答No.3

セグレタはいかがでしょうか? これは使ってると少しはコシが出た感じになりますよ。 そのほかには、やはりパーマが一番よいと思います。 整髪料とか巻き方の工夫も大事です。 また根本的に髪を強くするには、栄養のバランスをとり、その上で育毛剤の助けも借りられた方が良いと思います。

• momonnu
回答No.2

私も質問者様と同じ髪質です。 私はボリュームをだすためにコテで髪を巻いてからワックスやスプレーでその状態をキープしています。 またコテを持ってなければ100円均一などで手軽に買えるカーラーなどで髪にボリュームをだす事も可能です。 それでも足りなければ逆毛をたててスプレーすればめちゃくちゃボリューミーな髪の毛になれますよ^^ 私は一髪シャンプー&コンディショナーがお勧めです。

• kokubosino
回答No.1

早寝する  4時に質問しないでください だから、栄養のバランスが崩れて髪に腰が無いんです

maaken
質問者

お礼

人それぞれ仕事の時間などがありますよね?わたしは仕事上夜勤帯です。失礼だと思います。 あなたに質問してませんから。 では