• ベストアンサー

人のブログを読んでいると嫉妬心で発狂しそうになる

人のブログを読んでいると嫉妬心で発狂しそうになることがありますか? 教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

“ある”と思うけど、無意識に不快なものを目の前から排除する癖が付いています。 それと、他人のブログを全部信じてないです。 木嶋佳苗のような人は、ネットには意外と沢山生息してると思うのでw

その他の回答 (6)

回答No.6

そう感じる人がいたんだ???と思えるくらいに そんなこと感じたことがありません。 「世の中色々な人が居るんだな~」程度に 面白く読ませていただいております。

noname#140823
noname#140823
回答No.5

書いてあることのすべてを 信じてはいけません

noname#124199
noname#124199
回答No.4

あります!!!!(ノ><)ノ 毎日毎日毎日毎日楽しそうで羨ましくて発狂しそうになる。 オシャレな職業でオシャレな友人達にオシャレな恋人、毎日毎日楽しかった出来事を克明に報告してきて発狂しそうになる。 自分の無価値を再確認して悲しく寂しくなる。 (┬┬_┬┬)

• nishikasai
回答No.3

あります。 たとえば共通の女性に思いを寄せていてそのブログ主が接近に成功しとうとう恋人にしたという経緯を克明に書かれたものを読んだらかなり嫉妬すると思います。やけ酒を飲むかもしれません。

• Lupinus2
回答No.2

包丁を持ってスクールバスを襲うのは止めて下さいね。

• qqgatapl
回答No.1

ありません そういう人は他人の日記なんか読まないほうが無難でしょう