• 締切済み

スロットローディング式CDRWをiMacDV400に取り付け

iMac500からはずしたスロットローディング式CDRWを iMacDV400に取り付けようとしたのですが 配線(?)コネクター(?)の問題で出来そうにないのですが もしかして、できないのですか? その逆はできるらしいのですが。。 なお、内蔵CDドライブをDVDドライブに交換はできました。 参考URLなどお教えください。m(_`_)m

• Mac

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

コネクターの問題とは具体的にどういうこと?

mieclub
質問者

お礼

御質問ありがとうございます。 名称がハッキリ分らなかったもので。。 しかたないく、他のiMacをばらして中を確認し 独自に取り付けてしまいました。 今のところ正常に動作しています。