• 締切済み

シガレットチョコを探しています

オランダにあるスティンランド社という会社のシガレットチョコレートを探しています。 以前まで知人に頼んで送ってもらっていたのですが、それも難しくなり自分で取り寄せることにしました。しかし、色々とお店を見て回ったり輸入菓子を扱うお店へ伺っても取り扱っていないと言われどこを探してもありません。 もし取り扱っているお店を知っているのなら教えていただけないでしょうか。 できるなら通販可能なお店であるとうれしいです。

みんなの回答

• zigzaw
回答No.2
papiko_99
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます。 見てみたのですが、今は取り扱っていないのか取り寄せができなようでした。やはり取り扱うお店が減ってきているんでしょうね。 たくさんの情報ありがとうございました。

• zigzaw
回答No.1
papiko_99
質問者

お礼

これです! でも在庫切れになってますね。買えるとよかったのですが残念です。 お早い回答ありがとうございました。